467000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

地球とハネムーン

地球とハネムーン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年02月25日
XML


今朝、久々に頭頂に気持ち良いエネルギーがきたと思ったら、
舞の先生のメルマガが届いていて、
ゆず君の↑のCM映像を紹介してくれました。

このCMのコピーが、舞の講習で先生が
いつもおっしゃっている事みたいなので驚きました。


ゆず君はオリンピックの前、淡路島(東経135°中心地)の神社を訪れて、
絵馬に「私の演技がきっかけで みなさんに幸せが訪れますように」
と、祈願しているそうです。
(訪れた時期も絶妙のタイミングなんだそうです)


常々思うけれど、ゆず君はお祈りの心が
身についていますね。


以下はCMコピーです。

世界中の才能が集まるこのリンクに
彼がやってくると空気が一変した

音が違う、高さが違う、見ているものが違う

何度も何度も 何度も何度も
くりかえす同じ動き

それはまるで 不純物を少しづつ捨てて
世界で最も純粋なものを
作り上げてゆく作業に見えた

そうか 奇跡はこうやって作られていたのか
見習わなくちゃな


さあ飛ぼう

HELLO BLUE HELLO FUTURE
すべての人の滑走路になろう

::::::::

この画像見てたら、また涙が^^;。

今回のゆず君は特に神がかっている感じがしたし、
ちょっとした仕草(笑顔、足首にお礼、リンクにご挨拶、仲間を遊んでいる時)
を見ても涙が出ました。

特にファンというわけじゃないのだけど、
今まであまり見た事のない「美し人」に魅了されています。
人ってこんなに美しくなれるのかと、驚いています。
こういう若い人を見られただけで、生きててよかった〜と思います。


上のCMコピーの、「高さが違う」は、ジャンプの高さだけじゃなく、
エネルギーの高さ、意識の高さだと思えます。

彼が、勝つ事と金メダルにこだわっていた理由は
みんな(特に東北の皆さん)に元気や勇気をあげたい一念からで、
その思いが神様に届いたのだと思いました。

彼の中の内なる神様が、
強い思いで「勝つ!」と叫んでいて、
その思いに突き動かされていたのではないかなぁ。

そして見事に、災い転じて福と為すことが出来たゆず君に、
東北の方々は心から感動し、励みに思った事でしょう。

言葉で書くと安っぽくなります^^;。


ゆず君よかったね〜。手書きハート
本当にありがとう!



「不純物をすこしづつ捨てて、世界でもっとも純粋なものを
作り上げてゆく作業」は、
すこしづつすこしづつ、続ける事が大事。
待ってろ、ゆず〜〜っ
おばちゃん追いつくで〜!(無理だっちゅーに)


それにしてもこのCM、コピーもですが、映像もすごく良くて、
気づくと、ゆず君の動きに人生を重ねて見ていました。

人生って、くるくる回って高くジャンプしたり、
コケて怪我したり、また起き上がって滑り出したり…。
でも中心には神様が鎮座していて私達を動かしているって事が、
ゆず君の中心軸から私の中心軸に伝わりました。


千人目の金メダリストである事も象徴的ですね。
千は千年王国・・・永遠の王国・・・
ゆず君を通してキリスト意識が顕れたのでしょう。
(言葉で書くとほんと安っぽいわ)


他の方も身体能力が確実にアップしててすごかったけど、
圧倒的に魅了されてしまったのは
やはりゆず天使君でした。

フィギュアスケートの選手って
小さな頃からスピン運動しているうちに
中心軸が鍛えられて、心身が一元化しやすいのかな。

選手がみんなほのぼのしてて可愛いくて
仲が良いのも、一元化効果かな、って思ったりしています。
スケートリンクも丸いしね。


私もほのぼの天使おばちゃんになりたいので
心身を一元化して、出来るだけしっかり
宇宙と繋がりたいです。
畑もリンクみたいにまぁるくしちゃおうかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年02月25日 14時59分36秒
[日記・雑記・つぶや記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

kibi1965

kibi1965

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.