467449 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

地球とハネムーン

地球とハネムーン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年04月07日
XML


いすぽんピアノ「大地の曲」
A444hz(C528hz)


タオの法則 四十五 「願望実現」の項より抜粋
(タオの法則 千賀一生著)

天を知る者は 感謝しがたきを感謝する


感謝とは、天を感じ、神に出会う行為である。
より大いなる神との出会いは、
辛苦に見える現象を通じてやってくる。

愛にあふれる母親は、我が子をしからなければ
成長しない局面に至った時、
全身全霊で子供を叱る。

しかし母の愛を信じるがゆえ、
その厳しさを恨む事はない。

人生の厳しさは、すべて天が導く
愛の中から生まれる。

どんなに不合理な苦悩も、
すべては天があなたから真の
創造の力を引き出す為の愛のムチ。

それを信じる限り、
天という母はあなたにそれ以上の
やさしさで微笑む時が必ず来る。

大きな辛苦を乗り越えることの
できる人ほど大業を成し遂げるものだ。

だが、その為には、辛苦を辛苦と
感じないほどの大きな器が必要だ。

大きな器となるには、
まずは天への感謝の心に
徹する事である。

感謝の心に真に至れば、
天の意思がわかるようになるものだ。


:::::::::::

最悪だ、大問題だ、もうダメだ〜
って時は、より大いなる神が、
愛しい我が子を鍛えてるって事、
器を大きくしてくれようと
してくれてるって事、

だよね、だよね、そうだよね。
それしかないもん。


でもさ、こんなにキツイと、
誰も先に行けないんじゃないの?
神様、厳しすぎますよ?
路線、変えませんか?
って思う事シバシバ。

へたばって、呆然として、
泣いて(涙も出ない、枯れたのかな?)
震えて、
無理して笑って、

でもいっつも地球さんに、喜びもらって、
気がつくと本気で笑ってる。

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

地球お母さんのピンクのお花





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年04月07日 09時53分21秒
[日記・雑記・つぶや記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

kibi1965

kibi1965

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.