467508 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

地球とハネムーン

地球とハネムーン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年04月08日
XML
妙にリアルな夢。

沖縄物産店に野菜を買いに入った。
野菜がないので帰ろうとしたら
お店の女の子がすすめてくれた
青パパイアみたいなのと
サーターアンダギーの粉等を買う。

支払おうとしたら財布に入ってたお金が
ニセ札だったので、
車にお金を取りに行こうとしたら、
「夜道は危ないから」と女の子も
付いて来てくれた。

店が開けっ放しなので
「泥棒入るよ」と言うと、
「強盗に入られて襲われた事がある」と、
首の傷を見せてくれた。

でもその時に、スパイダーマンみたいに
天井を張って助けに来てくれた一派がいて
傷も治してくれたと言う。

一派のリーダーは松下幸之助さんだと言う。
女の子は店の祭壇に松下氏の写真を飾って
拝んでいる。

傷はきれいに治っている。
「きれいに治ってるねぇ」と
傷を触らせてもらったのもリアルだった。

松下氏というのがピンと来なかったけど、
昔の偉人は凄かった(超人だった)のかも
しれないなぁと思った。

という夢。

松下幸之助さん、
宇宙人なんですかねぇ(・∀・)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年04月08日 09時18分26秒
[日記・雑記・つぶや記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

kibi1965

kibi1965

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.