467450 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

地球とハネムーン

地球とハネムーン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年04月27日
XML

今月の新月の日に、2日続きで
鮮やかな色の夢を見ました。
色が印象的な夢はあまり見ないので
めずらしい事です。

内容は普通なのですが、突然
目の前に真っ赤なカーペットなのか
紅葉のもみじなのかが敷き詰められた夢と、
観劇していたら緞帳が鮮やかな黄色だった
夢です。

鮮やかな赤と黄色が強く印象に
残りました。
どちらもビタミンカラーなので、
強いエネルギーが降りてきたのかなーと
感じました。

::::::::::

とにかく、
エネルギー酔いでヘロヘロです。
頭頂と後頭部から背中が
麻酔にかかっているかのようで
常に強い眠気があり、
力が入らないので、
あまり仕事が出来なくて、
昼寝をとっています。

いっぱいしたい事があるのに!
と思うと焦りますが、
これも仕事(こっちがメイン)なので仕方ないです。

ヘロヘロは、朝〜昼間がすごくて
夕方になると少し治まるので、
太陽から送られるエネルギーなのかな。

昨日は昼寝の時に
エネルギーのシャワーが
そそがれたようになり、
大げさではなく、すごかったのです。

まるで、全身にエネルギーの湿布を
貼ったように、しみこんで来るのです。
アクリルの毛布を掛けていても
お構いなしに染み込みました。

無理して仕事をするより、
思い切って横になった方が
リラックスの分だけ
多く注がれるような気がします。

同居人達はいつも通りで、
ありがたい事に仕事をしてくれています。
家族全員ヘロヘロだったら
どうにもならないので、助かります。


今度こそ大災害が来るだの
予想や予言ばかりしている人は
何か大変な事が起きないと
つまらないと思っている
暗くて幼稚な人です。
笑い飛ばしましょう。

そんな事どうでもいいから、
少しづつでも自然のエネルギーを
受け取れるよう、
心身を鍛錬して、
地球と共に花開きましょう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年04月27日 07時47分50秒
[日記・雑記・つぶや記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

kibi1965

kibi1965

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.