467502 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

地球とハネムーン

地球とハネムーン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年05月07日
XML
ノンカフェインコーヒーは、とてもいいです。
中学時代から1日もコーヒーを
飲まない日はなかったのに、
ここ数日、ノンカフェインで過ごせています。

UCCのプーさんの絵のパッケージのと、
アバンスという国太楼さんの商品と、
どちらもおいしいです。

軽めなので、何杯も飲んでしまいますが、
コーヒーと違って利尿作用もなく、
神経の興奮もないので、
とてもありがたいです。

・・・・・・・

エネルギー酔いが続いています。
突然眠くなり、食事もせずにバタンキューしてしまったり。
こんな状態なのは家族で私だけです。

朝晩の体操やサンゲイジングを続けています。
体温はとても高く、赤ちゃんみたいで、
特に手が、岩盤浴みたいに熱いです。

体操の後は、全身が、
どうにかなりそうに気持ちいいです。
2007年に、頭頂のエネルギーが開いた後の
数年間のような状態です。

頭がフワフワなので日常生活が困ります。
もっと軸が強くなれば、宇宙エネルギーを沢山受け止めても
もっとしっかりしていられるかもしれません。
それとも、この状態が当たり前になれば
慣れてくるのかもしれません。

でも、気持ちいいばかりでもなく、
昨年の冬至頃からは毎朝、恐れのエネルギーが
胸と背中を貫通しているような
締め付けられた感覚で目覚めるのです。
それは、とても嫌な感じです。

朝日を見て、体操をして、祝詞をしているうちに
治まってきます。

潜在意識の中の恐れが、
朝、胸の表面に浮き上がっているのかな、と
感じます。

今までのパターンだと、
大きなエネルギーを受けた後に、
喘息になったり、どこかが苦しくなったり、
熱が出たり、身辺にトラブルがあったりしていましたが、
最近は、同時進行で、
朝は苦しい、夕方はすさまじく恍惚感、
みたいな、わけのわからない感じです。


キラウエア火山が派手に噴火しています。
すごいですね。

ここに住んでいると、日本の本州よりも
ハワイや沖縄のエネルギーとの繋がりを
強く感じます。
この身体の熱と、キラウエアの噴火は
繋がっていると思います。

ゆうべは夜風が潮風で、
マウイ島の夜を思い出しました。
海に映る月が素敵で、
夜風に舞い上がり、
どこかに飛んでゆきたくなりました。

庭のシャクナゲが大きくなりました。
シャクナゲが大好きなのはヒマラヤの記憶なのだと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年05月07日 18時01分23秒
[日記・雑記・つぶや記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

kibi1965

kibi1965

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.