466173 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

地球とハネムーン

地球とハネムーン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年06月29日
XML
昨日も熱がすごかったーーーー ですっ。
頭ふらふらフラミンゴ。
もう大変。
頭冷やして寝たらとっても楽でした。

あと、玄関先の敷石で裸足でアーシング。
手で葉っぱを触ったりも。
雨に濡れながら、裸足になるのも
気持ちいい。

これから、今までより強烈な電磁波に
なるそうだから、
もっともっとアーシング。

家の中に置く植物は、
切り花じゃなく、鉢植えの方がいい?
パソコンの側にテーブルヤシか何か置こうかなー。


::::::

ふと思いついた事があって、
昨日からそれに関しての本を読んでる。
今後の展開はどうなりますやら、
まだ白紙。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年06月29日 07時17分15秒
[日記・雑記・つぶや記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

kibi1965

kibi1965

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.