466195 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

地球とハネムーン

地球とハネムーン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年07月03日
XML
おはよう、
ここにつぶやいとくよ。
だってすぐ忘れちゃうから。
生きた証のメモだよ。

あれ、何書こうと思ったかも忘れちゃった。

怖い事は忘れていいよね。
でも楽しい事は覚えてたいなー。

えと、
あ、そう!
ゆうべは、いっぱい耳鳴りがした。
高い音低い音、
いろいろな音色の。

頭の中が空だとすると、
空にあちこちから隕石やら流れ星が
降ってきたみたいだった。
「頭の中流星群」、みたいな感じ。

あーーもう忘れてくーー

自分のこと、忘れられてしまうんじゃないかと
シダモさんが不安がってました。

あ、あと、手指の感覚が鈍くて、
手袋はめてるみたい。
物を掴みにくかったり、
細かい事がしづらくて、
物を落としたりします。
それを片付けるのもしんどくて、
かなしくなります。

小麦粉やめて二週間以上たった。
その間、喘息が出なかった。
昨日今日は朝方、気道が苦しい。

水道水、もう嫌になって
ついにお水を買ってる。
地元の海の海洋深層水を飲んでる。
DHCのだよ。

昨日は浴衣を着た。
腰紐締める事で、
身体にエネルギーが満ちる。
骨盤の所を紐で締めるか
腰痛サポーターでもいい。


ああ今日はおひさま出たーー
外でごあいさつしようー

じゃあねーーー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年07月03日 07時24分13秒
[日記・雑記・つぶや記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

kibi1965

kibi1965

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.