466167 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

地球とハネムーン

地球とハネムーン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年08月10日
XML
魔法の言葉「ああよかった」

先日の日記の「ああよかったー」が
とても深い所に届くのは、
それが本質だという証拠だと思う。

逆に言えば、こんなにも作用するって事は、
胸を締め付けていた事があるって事だろう。


移住してから、強烈に人間嫌いになってた。
知らず知らずに、もう傷つくまいと、
胸に硬い鎧を築いてたみたい。

思うようにならない事の連続で、
「悔しい!負けるもんか!」っていう
悔しさのエネルギーが、
胸に強烈に凝り固まっていた。

(その最たる物が311の事。
畑を借りて自然農を始め、意気揚々としていた所にあの出来事。
土壌が放射能で汚染され、眼の前が真っ暗になり、とても悔しかった)


まさか自分が、負けず嫌いの周波数を持ってるとは
気づいていなかったので、大発見だ。

負けず嫌いで人と張り合ってくる人は
すごく苦手で避けていたけど、
(だから負けず嫌いの人ばかり引き寄せてた)

それが自分の持ってる周波数だとは。
あまりにもイヤで
見ようともしなかったのかなわからん

ややこしや。
疲れるっちゅーの雫

でも気づいたから、
手放しちゃうもんね。

ばいばーいバイバイ


あ〜
よかった〜ピンクハート

::::::::::::

88の日だから、どこか行きたくて。
日本の始祖のご先祖さまと繋がるには
ここがいいと思った。

箱根神社の元宮。
暑さを忘れる別世界、別次元。
気温20度。ありがたや〜







今まで行った神社の中で一番好き。
もしも、どこかの神社で一ヶ月祈り続けろと言われたら、
ここがいい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年08月10日 17時10分58秒
[日記・雑記・つぶや記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

kibi1965

kibi1965

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.