466189 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

地球とハネムーン

地球とハネムーン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年08月06日
XML


サトウヒカリさん。
この気持いい空気感。

最近の若者ってば、
素敵すぎだってばようっ大笑い

もうね、このお話なども、
ちょっと前だったら
すごい若者が現れた〜!!何者〜!??
ってレベル。

でも最近はこういう方々と動画でお会い出来るんだよね〜目がハート
幸せだわぁぁぁピンクハートハート(手書き)赤ハート
ヒカリさん、ありがとねっグッドグッドグッド

気持ちよく、お勉強させてもらっています目
今まで入らなかった事が、
ヒカリさんのお話だと、す~〜っと入るのよ。


ヒカリさんて、
私世代にお馴染みの“ケンちゃん”に似てるにゃ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年08月06日 13時44分35秒
[日記・雑記・つぶや記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

kibi1965

kibi1965

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.