466192 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

地球とハネムーン

地球とハネムーン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年08月28日
XML
登山家の野口健さんの発言はいつも好き!
だって、自国の国旗やで?
気遣いの勘違いはやめて下さい。

自信持て、日本!!
堂々とせえ、日本!!
目先の保身に走るな、日本!!

そしてほんと、
そんなとこ行くなよ。
呆れるわ@@。


デイリースポーツ8・28記事より

 登山家の野口健氏(46)が28日、ツイッターを更新。日韓関係の悪化を受け、韓国で30日から始まるU18ワールドカップ(W杯)に臨む高校日本代表に日の丸のロゴなどが入ったポロシャツを着用させず、無地のシャツに変更して現地入りさせる方針を日本高野連が明かしたという報道を引用して、「意味わからん」「選手に失礼」「大人達、情けない!」と苦言を呈した。
野口氏は「『日の丸を隠さないと日本代表選手を守れない』というのならばそんな危険なところに行くべきではない。日本代表が日の丸を隠してまで。日韓関係に配慮って意味わからん」とチクリ。「ならば韓国代表は韓国国旗をユニフォームから外す?片方だけが外すという事が果たして未来志向なのか?」と疑問を投げかけた。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年08月28日 11時00分36秒
[日記・雑記・つぶや記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

kibi1965

kibi1965

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.