466161 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

地球とハネムーン

地球とハネムーン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年08月28日
XML
無限ピーマンとか、無限なんちゃらっていうのが
あるけれど、私の場合、“無限闇出し”です。

お金の闇出しをしてみたら、
胸の上に(寝っ転がってやっています)、
高層ビルがドーンと出現しましたショック

胸が地面にめり込みそうな程、重い感じがしました。
大きすぎて重すぎて、動かないので、
しばらく胸に高層ビルを乗せたまま、
どうしたものかと思いました。
失敗例です。

また、ビジョンの中に並木さんが登場して、
誘導してくれた事もありましたが、
うまくいきませんでした。
何人かで一緒に、お金の闇の(執着とか恐れとか)
塊を掴んで、放り投げようとしたのですが、
みんなで塊を掴んだまま、
手が離れないのです(苦笑)。

再度、自分ひとりで、
小分けにして、少しづつやりました。
球よりも棒状がやりやすいので、
棒状の、錆びた釘や、剣とかを、
胸から引っこ抜き、
頭上に待機している闇出し専用ufoの
底の穴から出ている管に放り込んで、
掃除機みたいに吸い取ってもらいました。

光になって返ってくる時は、
ufo全体が光に包まれて、
花火が地上に降り注ぐみたいに降りてくるので、
両手でふんわりと集めて、丸めながら、
ゆっくり丁寧に、胸に染み込ませます。
(花火は、私の好きな真っ白い柳のような花火です)

焦ってやると胸が閉じてしまって
うまく受け取れないので、
ゆっくり丁寧に、光を味わいながら
じんわりと胸に染み込ませます。

こんなんでいいのかなーと思いますが、
闇出しするようになってから
夢見がいいので、効果はありそうです。

日常の出来事も、闇出しのテーマ(お金ならお金の事が)
に沿って、何かが起きたりするし、
忘れていた、潜在意識化の事までが浮いてくるので、
それを闇出し、、、とやっていくと、
やればやるほどキリがない、
無限闇出しになります。
エネルギーの動きすぎで
感電気味なのか?
体がゴチゴチになりました。

最近、家中に蛾が大量発生し、
毎晩、何十匹も捕まえて外に放しています。
今年は蚊も多いです。

まるで、出した闇の残りカスが
虫になって逃げ回っているかのようです。
蛾=我の顕れでしょうか^^。

つづく





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年08月28日 22時28分45秒
[日記・雑記・つぶや記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

kibi1965

kibi1965

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.