466185 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

地球とハネムーン

地球とハネムーン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年09月24日
XML
またまた秋分の追記です。

昨日の虹は、ちょうど秋分点の時間頃だと思います目がハート

ヒビキさんは今日、仕事が休みで
今日の11;11分にシフトシフト!をしました。
予想通り、サクサクあっさり、やったみたいです。
元々ウチュージンっぽいので
なんら抵抗なかったと思います。
今日、郵便局に行ったら、
いつものお姉さんが超仕事が速かったそうで、
早くもシフト効果かも。OK

シダモさんは、いつもだったらスピのワークなんて
やらないので、今回は不思議でしたよ。
プロドライバーだったので、
シフトって言葉に馴染みがあって
やる気になったみたいです。
奇跡ですね。まさにシフト^^。

私はまだ特に、、、、
でも、シフト感ありますよ。
久々に歩いて畑に行ったし、歩く人
世界がとてもきれいに見え、
生まれ変わったような新鮮な感じがします。

猫の看病中なのですが、
シフト後は、落ち着いていられてる感じがします。

今日、畑に縁台を設置してもらいました。
お弁当を食べたり、
ぼーーーっとする為の場所です。葉
これからはもっと、楽しく豊かに
暮らしを楽しもうと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年09月24日 19時39分06秒
[日記・雑記・つぶや記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

kibi1965

kibi1965

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.