247580 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

頑張れ!自転車的生活?

頑張れ!自転車的生活?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

きっ_ちょむ

きっ_ちょむ

Category

Freepage List

Dec 23, 2007
XML
カテゴリ:旅行ネタ

明けて明朝。嫁はお約束の朝風呂へ。
朝に弱い私は布団でゴロゴロzzZ。。。が、8:00には朝食と言うことでたたき起こされる。

で、朝食。‥多くは語るまい。。。

9:00過ぎには宿を出る。多分二度と来ないだろう。

午前中はゴールドタワー隣の「世界のガラス館」へ。あれこれ写真を撮っていたら店員さんに「写真はご遠慮下さい」と注意されてしまう。

もち吉に寄った後、ゆめタウンへ。
到着したら上手い具合に丁度お昼時。ということでここで昼食。
だったのだが‥。
1Fのレストラン街は案の定混雑しており、どの店も順番待ち。
で、とある中華レストラン(?)に順番待ちの記帳をして呼ばれるのを待つことに。
私が店の前でず~~~~~っと出待ち。
が、我々は5名。平均的なお客は2~3名。なので、時間はかかるだろうな~とは思っていたのだが。。。

次がようやく我々の順番だという時になってぱったりと呼ばれなくなった。
で、しばらく待った後、何故かベビーカー持ちの5人組が入店(ぇ?)。
その直後、店員は客待ちのノートにチェックを入れ始めたが、なぜか我々の所をチェックして消してしまっているではないかΣ(- -ノ)ノ エェ!?Σ(- -ノ)ノ エェ!?Σ(- -ノ)ノ エェ!?

うまいタイミングで嫁が登場して異常に気付く。すかさず店員を呼び状況を確認してもらう‥が、これがまたなかなか店員が戻ってこない。
‥ハイ、私切れましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ。
ようやく戻ってきた店員が「お待たせしましたお席が空きました」と言うが(←これも解せない)、キャンセルの旨を「強く」申し伝え、「二度と来るか!」と大きな声で(?)念を押しておく。

その後、ほかのみんなはフードコートで何やら食べたようだが、私は空腹だが食べたくなかったのでそのままゆめタウンを徘徊して帰宅。
嫁には夕食と明日(日勤)の弁当も要らない旨伝える。って、それくらい頭に来ました(* ̄m ̄) ププッ。

16:30過ぎ帰宅。
トータルでは散々な小旅行でした(*´ー`) フッ。

世は3連休だが明日は日勤だ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 23, 2007 09:48:14 PM
コメント(6) | コメントを書く
[旅行ネタ] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

Pinky 慶keiさん

Comments

きっちょむ@ログアウト中。@ Re[1]:3月のまとめ。(03/31) るみちゃんさん ----- コメント有難うござ…
るみちゃん@ Re:3月のまとめ。(03/31) お疲れ様です。 昇進おめでとうございます…
きっ_ちょむ@ Re[1]:1550kJ。(03/10) のびぃさん ----- こちらこそ毎度お世話に…
のびぃ@ Re:1550kJ。(03/10) お世話になりました。 まだまだピヨッコで…
きっ_ちょむ@ Re[1]:2511kJ。(03/03) のびぃさん ----- こちらこそお世話になり…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.