005786 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天ジェニ子の日記

楽天ジェニ子の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

楽天カード

カテゴリ

プロフィール

bodyboarders11

bodyboarders11

お気に入りブログ

星のママへ 琴吹つかささん

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2007年11月17日
XML
カテゴリ:Shopping
授乳服と言えば、
おしゃれ授乳服ミル・フェルムさんのとこの授乳服かわい~ですよね。

そんでもって最近、徐々に寒くなってきましたよね。

早めにおしゃれ授乳服ミル・フェルムさんのところで買った下着、大活躍です。

授乳したいときに、さくっと上からめくってあげられるし、背中がでないので冷えないし。もう離せません。

一人目の子の時にも母乳をあげていましたが、なぜか、
「授乳の時にだけ切れる服なんて買わないでおこう」
なんて変に思ってて、授乳用の服って買わないですましていたんです。

ああ~、本当に早く買っておけばよかった。知っておけばよかった。
でも今は毎日リピで着たおしてます。
ありがとう

美肌加工9分袖インナーTシャツ・マタニティー兼用授乳服
これって、マタニティーも兼用だし♪
次回妊婦になることがあれば使用可。
授乳中でなくとも普段使いできるのでナイス。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月17日 22時58分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[Shopping] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.