227333 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+*Special time*+

+*Special time*+

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 21, 2005
XML
カテゴリ:*スポーツ*
今日は自分がやっているミニバスの1日練習でした。
疲れた疲れた…いやマジで。
でも午前練習の後は別の学校に移動する前に、来週の
土曜日からの合宿でのキャンプファイヤー・食事の役割を決めて、
そん時キャンプファイヤーの出し物を決める時幼なじみのtakeが
うちに向かって「お笑いよく知ってるからお笑いのジェスチャー
やんない?(うち中心。)」って言ってきたから喜んで乗ったよ!
んで決まったのがこちら↓ちなみに、
女…うちともう1人2年生のikuちゃん。
男…男子3人。(take・nishikido・V2<ブイツー)
アンガールズ…女
安田大サーカス…男
ダンディ坂野…ikuちゃん
オリエンタルラジオ…女
レギュラー…V2、nishikido
キャイーン…うち(takeに役割少ないから「やれば」って言ったのに無理矢理;)
いつもここから…女
インスタントジョンソン…女
テツandトモ…take、V2
スピードワゴン(甘い言葉の潤さん。)…うち
んで、あとななめ45°さんも入れたいから当日に言う。
男子に手伝ってもらおうと。
やっぱikuちゃんにはななめさんのポーズちょっと難しいかなと。
こんな簡単な問題うちにとっては当たり前過ぎるんだけど、
スピワさんとか分からない人は分からないだろうな。
まぁ『エンタの神様』とか『笑いの金メダル』見てれば簡単っしょ。
やっぱお笑い命のうちにとっては本っっっっっっっ当当たり前過ぎ。
まー頑張ってよ皆。ね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 21, 2005 06:52:36 PM
コメント(1) | コメントを書く
[*スポーツ*] カテゴリの最新記事


PR

Profile

*栗*0413

*栗*0413

Calendar

Category

Favorite Blog

二宮優樹・2-KING 二宮優樹さん
加藤慶之の素 かとち。さん
~水鳥寿思~ 体操… 寿思さん
I Love Basket ball *栗*&bonbaさん
●あたし的な映画評論● リブアさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
シュン-0821@ はじめまして♪ テスト勉強頑張ってください!
みぃちゃん(゚∇^*)。。。@ 初めましてっ! ブログ記事読んでみました^^v 私もブ…
ゆっぴ★@ Re:ハモろうよっ。(11/04) リードボーカルか コーラスがしたいで…

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.