227286 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+*Special time*+

+*Special time*+

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 10, 2006
XML
カテゴリ:*バトン*
Q1HN・生年月日を教えてください。

*栗*で1993/4/13。

Q2血液型・出身地をどうぞ。

おっくん、アヤトさんと同じく(余計)AB型。そして神奈川県民。

Q3趣味と特技は何ですか?

趣味…RAG鑑賞、お笑い鑑賞、パソコン、そして妄想。(笑
特技…芸人名を300以上言う、ピアノ。


Q4RAG FAN暦はどのくらいですか?

半年くらい。(まだまだなんだよな…。)

Q5FANになったきっかけは何ですか?

『ミンナのテレビ』の最終回を見て。
完全なる大がつく程のファンになったのはMステを見てから。


Q6好きなメンバーは誰ですか?

奥村様、加藤様、健一様。

Q7そのメンバーのどこが好きですか?

おっくん…ボイパ、口、自由なところ、可愛いところ。
加藤さん…罪な笑顔、女装が似合っちゃうところ、歌声、可愛いところ。
健ちゃん…ハスキーヴォイス、目、熱いところ、可愛いところ。


Q81番好きなパートは何ですか?

ボイパ&ハイテナー。

Q9今、1番好きな曲は何ですか?

1番とか選べませんよ
とりあえず…、Song for you、メロス、woman、at the circle、ハピラキ、幾億。
や、これでもかなりしぼってる方ですよ?


Q10その曲のドコが好きですか?

Song for you…最後のみんなが唄ってる、サビの部分。ヤバい。ほんとに泣ける。
メロス…加藤さんの力強い声、おっくん作の歌詞。
woman…健ちゃんのハスキーヴォイス、とにかく声。そして健ちゃん作の歌詞。
at the circle…歌詞。素敵。
ハピラキ…リズムの良さ、おっくんの弾けてる歌詞。


Q11LIVEに必ず持って行く物は何ですか?

まだ行った事がない…。行きたい雫

Q12LIVEではメンバーのコスをしてしまう?するなら詳しくどうぞ。

いやいや。

Q13一番心に残っているLIVEは?

行ったとしたら全てのライブが心に残るでしょーよ。

Q14LIVEで隣の人に挨拶した事ありますか?結果は?

ノンノン。

Q15LIVEに関する思いをどうぞ。

早く行きたい。中1の間には生RAGを観てみせる!

Q16RAG関連で何か当たった事ありますか?

ないです。今たまってる雑誌のプレゼントを応募しまくろうと。

Q17RAG運良いですか?

普通では?

Q18 RAGに関する、とっておきの自慢話をどうぞ。

加藤さんと礼央さんが毋の後輩。

Q19FANCLUB ハモニカの会員ですか?

NO…。や、でも12月までには入るつもりです。

Q20会報での好きなページは?

まだ見た事がない。

Q21INSPi,チン☆パラの事、どう思いますか?

んー…?

Q22ハモネプ見てますか?

まだRAGの事もその番組の事も知りませんでした。

Q23 ネプチューンの中で好きなメンバーは誰ですか?

名倉さん?(疑問系

Q24 RAG以外にお薦めのアカペラバンドは何ですか?

チュチュチュファミリー!!

Q25 加藤慶之氏をどう思いますか?

ほんっとにどうしてあなたはそんなに笑顔が素敵なの?犯罪でしょう。
どれだけの人をその笑顔で魅了してるんですか。(私もその中の1人。)


Q26 土屋礼央氏をどう思いますか?

変態さん。(酷 喋ってないと死んでしまう人。(ぇ

Q27 荒井健一氏をどう思いますか?

健一様のハスキーヴォイス、大好きです。
ほんと。womanとかヤバいですって。


Q28 引地洋輔氏をどう思いますか?

一番一般人ぽい。(笑
でもSong for youは本当に感動もんですよ。やっぱ凄い人でした。


Q29 加納孝政氏をどう思いますか?

年を重ねるごとに男らしく、かっこよくなってますよねー。
ダンディです。


Q30 奥村政佳氏をどう思いますか?

すいません、結婚して下さ(強制終了

Q31 大食いで加藤氏に負けない自身はありますか?

どうだろう。負けない自信あるかもしれないけど負けそう。
あの細い体の何処に食べ物はいってるんだか…。


Q32 加藤氏の可愛さに胸がキュンとなってしまう?

なりますとも!!えぇもちろん私はヲタですから。(ぁ

Q33 ファーが好きですか?

良いと思いますよ(笑

Q34 実は礼央氏と同じようなファーを持っている?

持ってないですよ。そりゃぁね。

Q35 ファーストフードといえば、やっぱりマック?

マック!必ずマック行くね。
でもやっぱケンタッキーもかかせないな。そんなに行った事ないけど。


Q36 焼きみかんは好きですか?

食べた事ない…。今度やってみようと思ってるとこです。

Q37 焼きみかんに負けない、珍品料理(←健一さん、ごめんなさい<m(_ _)m>)を教えてください。

うーん…、私に料理させたら(むしろ料理ではない。)
どんな物でも珍品料理になるんじゃないでしょーか。


Q38 引地氏のザ・ベスト・オブ・謎掛けは?

うーん…(笑

Q39 お酒好きですか?強いですか?

未成年です。

Q40 「加藤さん」と「加納さん」。紛らわしいですよね?どう呼びますか?

そのまま。加藤さん、加納さん。でもたまに加藤さんをよし子って呼ぶ。

Q41 ボイパ、できますか?

もどきなら…。練習してます。

Q42 おっくんができるボイパを、全て言えますか?

ハイハットとか…、スネアとか…。
でもこれは基本か…。


Q43 その中で1番びっくりしたボイパは何ですか?

どれもびっくりです。でもやっぱ特にハイハットかな。

Q44 マフラーいくつ持ってますか?

ちょっとしか持ってない…。

Q45 おっくんの年、本当は何歳だと思いますか?

何すか?奥村様が年齢詐欺をしていると?
確かに最初はもうちょっと年行ってるんじゃないかと思ったけどさぁ。(ぉぃ
でも最近のおっくんはお若いです。


Q46 ズボンドズボンの事、どう思いますか?

歌聴いた事ないんだよね…。

Q47 礼央化されてますか?

や、礼央化はされてないな!

Q48 サッカー好きですか?

見るよりやる方が好きです。

Q49 礼央氏に負けない、名文句をどうぞ。

奥村様のボイパに溶けてしまいそうです。(溶けろ。

Q50 レプリカの事、どう思いますか?

いやーあんま知らないから…。


NEXT...





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 10, 2006 10:32:11 PM
コメント(2) | コメントを書く
[*バトン*] カテゴリの最新記事


PR

Profile

*栗*0413

*栗*0413

Calendar

Category

Favorite Blog

二宮優樹・2-KING 二宮優樹さん
加藤慶之の素 かとち。さん
~水鳥寿思~ 体操… 寿思さん
I Love Basket ball *栗*&bonbaさん
●あたし的な映画評論● リブアさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
シュン-0821@ はじめまして♪ テスト勉強頑張ってください!
みぃちゃん(゚∇^*)。。。@ 初めましてっ! ブログ記事読んでみました^^v 私もブ…
ゆっぴ★@ Re:ハモろうよっ。(11/04) リードボーカルか コーラスがしたいで…

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.