226271 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+*Special time*+

+*Special time*+

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 23, 2008
XML
カテゴリ:♪RAG FAIR♪

おっくんは私にとって
色々な面で尊敬できる人です。


ボイスパーカッションの他にも、

おっくんの人間性というか、
気持ちの持ち方っていうんですかね。

なんて言ったら良いかなんて分からないけれど。


おっくんブログで、一昨日の記事には
政治に対しての自分の意見を書いていて。

確かに私が最初に読んだ時も
他の方のようにちょっといつもと違うおっくんだなとは思いました。

ニコニコしてるおっくんとはまた別で、
真剣で少し怒りがある。


政治に関しては私にとっては難しくて

恥ずかしながら、正直どういうものかも分かりません。


今の政治に対しておっくんが自分のブログで
自分の意見を言った事っていうのは

コメント欄にたくさんの方が書いたように、

歌手としておっくんの立場として
とても覚悟がいる事で、勇気のいる事だと思うんです。

自分が批判される事も覚悟の上、書いているんです。


だけど今思うと立場って何なんでしょうね。

歌手だから、一般の人のブログじゃないし
多くのファンがおっくんの影響を受けるのだから。

そう言える気持ちも私にはあります。

これでおっくんが批判されるのが嫌なので。


でも、やっぱりおっくんだって一人の人間なんだから
自分の意見を持つのが当たり前なわけで。

その意見をブログで書いてはいけないというなら

私は強く賛成はできません。


私は、おっくん自身が批判される事を覚悟の上で書いた事だし、

ファンとしては批判なんてされて欲しくないけど、
それがおっくんの気持ちの持ち方だから私が左右できる事じゃないので。




私の文章グダグダかもしれませんね。

読みづらかったらすみません。

そしてもしこの文章を不快に思う方がいましたら
申し訳ありません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 24, 2008 12:23:27 AM
コメント(0) | コメントを書く
[♪RAG FAIR♪] カテゴリの最新記事


PR

Profile

*栗*0413

*栗*0413

Calendar

Category

Favorite Blog

春楡珈琲でオムライス makimakingさん

二宮優樹・2-KING 二宮優樹さん
加藤慶之の素 かとち。さん
~水鳥寿思~ 体操… 寿思さん
I Love Basket ball *栗*&bonbaさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
シュン-0821@ はじめまして♪ テスト勉強頑張ってください!
みぃちゃん(゚∇^*)。。。@ 初めましてっ! ブログ記事読んでみました^^v 私もブ…
ゆっぴ★@ Re:ハモろうよっ。(11/04) リードボーカルか コーラスがしたいで…

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.