226291 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+*Special time*+

+*Special time*+

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 14, 2008
XML
カテゴリ:*バトン*
タイトルを「エロ本が親に見つかりました。」でスタートするバトン
  ・地雷バトンです。
  ・見た人は全員やること。
  ・タイトルを『エロ本が親に見つかりました』にすること。
  ・本気で答えてもふざけて答えてもOK☆


Q1.あなたは何フェチ?

手フェチ。

Q2.人生最後の晩餐には何を食べる?

普通に白米と
おばあちゃんお手製のお味噌汁と
お母さんのハンバーグを食べて
デザートにマンゴープリン。


Q3.好きなお酒は?

I am 未成年!

Q4.カラオケで必ず歌うのは?

RAGさんですね。
 
Q5.好みの顔はしょうゆ(うすい)顔?ソース(濃い)顔?

こだわりはありません。

Q6.明日死ぬとしたら、何をする?

大事な人達と京都へ行く。
M4、家族、塾の先生とか、体操部メンバーとか、大好きな人。


Q7.誰かを想った月日で、1番長いのはどれくらい?いつでどんな人?

恋で言ったら1年半ちょっと?

Q8.これってもしかして自分だけ?と思う事を一つ。



Q9.どうしても食べられないものはなんですか?

食べ物じゃない物。
最近ナッツは頑張れば行けるようになってきました。


Q10.天然、鈍感、不思議、ドS、近眼、ちゃっかり、どれか言われた事のあるものはありますか?

特にない気が……。
 
Q11.あれですか?

お前はほんとに、あれだねぇ~。←分かる人にしか分からない。

Q12.そろそろ飽きてきましたか。

そんな事はないです。

Q13.何かぶっちゃけて下さい。

ぶっちゃけ今回のテスト終わりました。
そんな事ぶっちゃけなくても分かってる?
すいません。←


Q14.明日の予定を教えてください(・∀・)

恐らく夕方までは家にいる事でしょう。
それで夕方からは早めに塾へ行きます。


Q15.いつも何時くらいに寝ます?

最近1時までには寝るように頑張ってます。

Q16.結婚するなら、何歳までにしたいですか?

30歳までには……!

Q17.恋愛対象は何歳から何歳まで?

あんまり無いっすね。
上限は特に。
年下も大丈夫。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 14, 2008 10:33:33 PM
コメント(2) | コメントを書く
[*バトン*] カテゴリの最新記事


PR

Profile

*栗*0413

*栗*0413

Calendar

Category

Favorite Blog

春楡珈琲でオムライス makimakingさん

二宮優樹・2-KING 二宮優樹さん
加藤慶之の素 かとち。さん
~水鳥寿思~ 体操… 寿思さん
I Love Basket ball *栗*&bonbaさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
シュン-0821@ はじめまして♪ テスト勉強頑張ってください!
みぃちゃん(゚∇^*)。。。@ 初めましてっ! ブログ記事読んでみました^^v 私もブ…
ゆっぴ★@ Re:ハモろうよっ。(11/04) リードボーカルか コーラスがしたいで…

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.