085334 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きぐるみナミのきまぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

きぐるみナミ

きぐるみナミ

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

2013.02.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

2年位考えていた楽天→fc2への引っ越しが、やってみるとものの20分で完了してしまった。

あっけな…。

というわけで、以後は

 http://kgrm73.blog.fc2.com/

こちらで近況を綴りますね。

fc2は、サービスが充実している分、「野生のカンでマスターしていくのが難しい」という印象。

 でも頑張ります。

今のところfc2では過去記事のアーカイブが2012/5までしか表示されてないのだけど、このあたりも勉強して、楽天時代の2006年3月からの記事にトップから行けるように したいですな。

 facebookもしてるけど、

長文とか、より個人的な思想が強いものはこちらに書いて連携させるようにします。

facebookって、「自分のページ」だけど、やっぱり半分はパブリックな場って感じがするから(人のウォールに表示されるものだし)、軽い近況報告に使おうかな、と思ってます。

ではでは、以後は

こちら( http://kgrm73.blog.fc2.com/ ) でお会いしましょう!

アディ押忍! 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.02.28 17:08:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.