334380 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

A Crown ~星座の冠~

A Crown ~星座の冠~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

着ぐるみPooh(略して着ぐぷう)

着ぐるみPooh(略して着ぐぷう)

Calendar

Favorite Blog

もの申すバトン(*2… HNが思いつかん..さん

佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
かなログ☆ kana☆7832さん
sweet cafe ☆寒梅☆さん
Jump! えりりんママ♪さん
navinavi!Dingo Dingo6313さん
木もれ陽 ♪由美香さん
ユチエののんびりぶ… ☆ユチエ☆さん
日々五行詩 にゃあずさん
月への階段。。。225 ♪月への階段225さん

Comments

ラブちく@ 大丈夫よ 私も忘れてて、1か月後にファンクラブよ…
ラブちく@ かわいいね~~ ぷーさん。お久しぶりです。元気ですか? …
着ぐぷう@携帯@ ラブちくさん(^O^)/ すっかりご無沙汰してます。お元気ですか(…
ラブちく@ ご無沙汰してます。 いあ~~ん、めっちゃかわいいじゃないで…
チロル@ あたい?σ( ̄∇ ̄ ) どぅやらあたいみたいやねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ …
☆寒梅☆@ Re:200000HIT☆御礼m(__)m(02/10) 200000HITおめでとうございます☆(…

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Shopping List

2006.12.09
XML
カテゴリ:All My Loving♪
街中が、イルミネーションで輝く聖夜クリスマスツリー
とっておきの、クリスマスソング♪を聴きながら…愛するダーリンと過ごせたら(*U_U*)ポッ。


今夜は、乙女ちっくに始まりました(笑)。
そんな訳で本日は、私が勝手に選ぶ、クリスマスソング♪をご紹介します


まずは、画面トップにも紹介している。
PLUS ONE(小田一正&佐藤竹善)の♪クリスマスが過ぎても ♪♪。


夢の師弟コラボですね(*^ω^*)。二人のハモリが、とても素敵です~。
歌詞が、なんとも。きゃあ~、面と向かって、好きだなんて言えません(≧∇≦*)。


[おまけ画像]CDSの中身は、こんな感じです。
img053.jpg

img054.jpg

次は、クリスマスの定番ソング♪になりました。

稲垣潤一の♪クリスマスキャロルの頃には♪♪。これも、いい曲ですが(^o^)/。
稲垣潤一を[J.I]の愛称で呼ぶファンは、裏名曲ともいうべき、この曲を選ぶでしょう。
♪メリークリスマスが言えなくて♪♪。切ない歌詞の、スローなバラードに
「J.I」のクリスタル☆ボイスは、必聴です(^-^v)。


続きまして、佐野元春の♪X'mas time in Blue♪♪。
しっとりしたテンポの曲です(*V_V*)。
クリスマスプレゼントを探しに、街中を歩く時に聴きたい曲です。


佐野元春さんは、中学生の頃だったか、「Yong Blood」のプロモを見て以来、
大好きなアーティストさんです☆ヽ(^∇^*)/。
「HEY×3」出演以来、不思議キャラな、イメージが定着しましたが…。
いつか、ライブ行きたいなぁ(^o^)。


更に続きまして、福山雅治の♪Heart of X'mas♪♪。
FMだったかな?全国のファンの方から、歌詞を一般公募して、集まったものの中から、
良いとこ取りして完成したクリスマスソング♪。

例えるならば、しっとり系の、甘~い口どけの良いチョコみたいなLove songです。


そして最後は、アルバムです。
img050.jpg


塩谷哲「Wishing Well」の中から、#7 ♪BELLA NOTTE♪♪。

ディズニーの「わんわん物語」の主題歌をカバーしてます。
聖なる夜に、竹善さんと、SALTさんのコンビは最高です(^o^)/☆。


そして、もう一曲。#9 ♪星の夜♪♪。
ゲストボーカルとして、佐藤竹善、露崎春女、CHAKA、五島良子、NORA、今滝真理子、吉田美奈子が参加しています。これも、また素晴らしい曲に仕上がっています。
この曲って、確か…。以前、塩夜をNHk‐BS2でで見た時に、参加アーティストさん全員で、歌われてたんですよね~。今年は、生で聴けるので嬉しいな。


おまけ/#3の♪Englishman in New York♪♪。私が昔から敬愛するSTINGを、カバーされてます。
これも、またクリスマスソングに、加えたいわ。


あなたの、好きなクリスマスソングは、何ですか?

何か、おすすめの曲がありましたら、教えて下さい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.09 22:17:43
[All My Loving♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.