334379 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

A Crown ~星座の冠~

A Crown ~星座の冠~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

着ぐるみPooh(略して着ぐぷう)

着ぐるみPooh(略して着ぐぷう)

Calendar

Favorite Blog

もの申すバトン(*2… HNが思いつかん..さん

佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
かなログ☆ kana☆7832さん
sweet cafe ☆寒梅☆さん
Jump! えりりんママ♪さん
navinavi!Dingo Dingo6313さん
木もれ陽 ♪由美香さん
ユチエののんびりぶ… ☆ユチエ☆さん
日々五行詩 にゃあずさん
月への階段。。。225 ♪月への階段225さん

Comments

ラブちく@ 大丈夫よ 私も忘れてて、1か月後にファンクラブよ…
ラブちく@ かわいいね~~ ぷーさん。お久しぶりです。元気ですか? …
着ぐぷう@携帯@ ラブちくさん(^O^)/ すっかりご無沙汰してます。お元気ですか(…
ラブちく@ ご無沙汰してます。 いあ~~ん、めっちゃかわいいじゃないで…
チロル@ あたい?σ( ̄∇ ̄ ) どぅやらあたいみたいやねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ …
☆寒梅☆@ Re:200000HIT☆御礼m(__)m(02/10) 200000HITおめでとうございます☆(…

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Shopping List

2007.06.06
XML
さて、横浜の応援のため、ヤフドのレフトスタンドへ来ました(^o^)/。

席につくなり、双眼鏡で、ターゲットを探す。

フィールドシートの横でキャッチボールする、佐伯にいさんを発見☆。

今日も素敵(*^^*)。一度でいいから、にいさんの、関西弁でなじられたいわと妄想に耽る私の前を、ちょろちょろと通る奴ら。

でぇ~い全国星覇会!!邪魔じゃ~~どけぃ(_`Д´)ノ~~。

て、星覇会の後ろに座った。あんたが、悪いがな(笑)。

ハッピ脱ぐと、そこら辺のニイチャン、リーマンなオッサンだけど、ハッピ着て、トランペット吹く姿や、声援を送る姿は、かっこいいす(^―')b。

トランペットの音で、私の声援がかき消されるかも?と思ったけど、でも、こんなの滅多にないし。

それに、負けない位の声を出したので、がば気持ち良かった~~ヾ(≧∇≦)〃。
結果、横浜が勝ったし。試合終了後の、レフトスタンドでの二次会も、盛り上がりました♪( ̄▽ ̄)ノ″。


真ん前で、やってくれたので、途中、TVにも映ってしまいましたが。
カメラよい子は、まねしちゃダメだぞ。
2007-06-07 17:29:23
コレはコレで、応援の一つだからね。

星覇会☆えぇ~わ。かっこいいわ~。そして、ハッピの下に「萌えるごみ」とか「にこちゃん大魔王」などのイラストTシャツ着てたのが、お茶目だったぞO(≧▽≦)O。

あと、試合前に話をしていた、前夜の打ち上げでの反省会トーク。
「○○君、昨日のキャバクラで、56歳の熟女と朝まで…。」コラコラ(゜゜;)\(--;)。
試合前なのに、緊張感なくて・・・これはこれでいいわ(笑)。
それにしても、ハムと違って、ハマは体力いる(((^_^;)。

メガホンで応援歌を歌う時も、軽くステップ踏みたくなる感じなの♪♪♪。
曲が、テンポあるからかな?、歌詞はシンプルだけど。

得点圏に入った時の、切目がないし(汗)、チャンステーマ時は、エンドレスで手拍子。
ジャンプ入ったりと忙しい(^^*)。こりゃ、翌日には筋肉痛だ。

追加点決めた時には、隣にいた酔っ払いな三人組のお姉さん達とハグして喜んだわヽ(^o^)〃。
そのとき、ビールこぼしてね(汗)、星覇会の人たちの荷物にかかると思ったら、即座に、トイレペーパーくれたり、係員の人を呼んでくれたりと、行動が早くて助かったわ。
にこちゃん大魔王のTシャツ着た、星覇会のおにいちゃんありがとう~~~(^^*)。

それを機に、酔いどれなお姉さん達とお話しすると、一人の方が、大洋時代からのファンで、盛田幸姫を応援してたとか。懐かしい~盛田(笑)。7月に、対巨人戦で、また会いましょうと、挨拶交しました。

九州で、横浜ファンと出会うのは、宝くじ当てるくらい難しいしいからね( ̄▽ ̄;)。あははっ。

カメラ本日のおススメメニュー食事餃子ドッグ\350。
2007-06-07 17:30:40





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.07 18:16:30
[ハマの堕天使☆応援観戦記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.