334817 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

A Crown ~星座の冠~

A Crown ~星座の冠~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

着ぐるみPooh(略して着ぐぷう)

着ぐるみPooh(略して着ぐぷう)

Calendar

Favorite Blog

子供に国会傍聴体験を HNが思いつかん..さん

佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
かなログ☆ kana☆7832さん
sweet cafe ☆寒梅☆さん
Jump! えりりんママ♪さん
navinavi!Dingo Dingo6313さん
木もれ陽 ♪由美香さん
ユチエののんびりぶ… ☆ユチエ☆さん
日々五行詩 にゃあずさん
月への階段。。。225 ♪月への階段225さん

Comments

ラブちく@ 大丈夫よ 私も忘れてて、1か月後にファンクラブよ…
ラブちく@ かわいいね~~ ぷーさん。お久しぶりです。元気ですか? …
着ぐぷう@携帯@ ラブちくさん(^O^)/ すっかりご無沙汰してます。お元気ですか(…
ラブちく@ ご無沙汰してます。 いあ~~ん、めっちゃかわいいじゃないで…
チロル@ あたい?σ( ̄∇ ̄ ) どぅやらあたいみたいやねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ …
☆寒梅☆@ Re:200000HIT☆御礼m(__)m(02/10) 200000HITおめでとうございます☆(…

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Shopping List

2007.06.20
XML
カテゴリ:All My Loving♪
先に言っとく、長いぞ(^-^)/。

ここんとこ立ち止まる事なく、走ったり、歩いてきたように思います(*'―')。

その間、各地の仲間と会って、本音で語り、飲んだりして、自分の溜め込んでいたものを、言葉であったり。時に、涙だったり…。はきだしてきたつもりでした。

このように、ブログでも自分が思うことは、ストレートに伝えてきました。

好きなものは、好き。嫌なものものは、嫌。

幾度となく、読んだ方に、不快な想いをさせた文もあるかと思います…。

そんな私の中で、今は何ともいいしれない気持ちで溢れています(;_;)。

自分がどうしたいのか、正直、判らないんです。

その頑張りが、いつも私に勇気と希望を与えてきてくれた人を、裏切って…
なんか言い方が悪いな。見捨ててしまいそうで、もっと悪いがな。
なんだろ、静観しようと思いながらも…気持ちがどんどん揺れ動いてて、
ほんま、どうしたいんだろう( ̄▽ ̄;)a。こんなに、思いつめても仕方ないんやけど…。

無償の愛とは判っていても、この想いは、止まらない(*^^*)。。。

自分に言い聞かせてた、大丈夫だよ。私がいなくても(^-^)/。
その証拠に、ちゃんと結果残してるし。こう言うと強がりにも聞こえるかな(((^^;)。

なんだか自分の気持ちを出そうとすれば、伝えたい気持ちが、空回りしてて。
がんじがらめになってる気もするし。うまく伝えられないのが、もどかしい~。

心のコンディション整えなきゃ(*_*)。
こうして気持ち揺らいでる時は、他の誰でもない、竹善さんの歌に身を委ねよう。。。

大切な人を失った時、深い哀しみの淵に沈んでた心を拾いあげてくれた。
温かくもあり、力強く優しい、その声に、まずは、歩みを止めてみよう。
そして耳を傾けよう。

次に、歩き出す時。自分の出した決断に、自信をもって前に進められるように。


この想い…届いたらいいな♪…。

人を裏切る事は、容易いのかもしれない…。それでいて、人を信じ抜く事は、かなりの勇気と、困難を伴う。周りにバカと言われても言いや、私は、最後まで信じた。それは、叶わなかったけどf(^ー^;。

竹善さんが、歌ってた…♪かなわぬ 想いは 永遠の タカラモノ ♪♪

私の心に一つかけがえのないタカラモノ(*u u*)。

以上、INDIGOの歌詞を呼んだ瞬間「純水~しずく~」と「音のない音」に涙したぷうでした(笑)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.21 12:24:57
[All My Loving♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.