334827 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

A Crown ~星座の冠~

A Crown ~星座の冠~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

着ぐるみPooh(略して着ぐぷう)

着ぐるみPooh(略して着ぐぷう)

Calendar

Favorite Blog

子供に国会傍聴体験を HNが思いつかん..さん

佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
かなログ☆ kana☆7832さん
sweet cafe ☆寒梅☆さん
Jump! えりりんママ♪さん
navinavi!Dingo Dingo6313さん
木もれ陽 ♪由美香さん
ユチエののんびりぶ… ☆ユチエ☆さん
日々五行詩 にゃあずさん
月への階段。。。225 ♪月への階段225さん

Comments

ラブちく@ 大丈夫よ 私も忘れてて、1か月後にファンクラブよ…
ラブちく@ かわいいね~~ ぷーさん。お久しぶりです。元気ですか? …
着ぐぷう@携帯@ ラブちくさん(^O^)/ すっかりご無沙汰してます。お元気ですか(…
ラブちく@ ご無沙汰してます。 いあ~~ん、めっちゃかわいいじゃないで…
チロル@ あたい?σ( ̄∇ ̄ ) どぅやらあたいみたいやねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ …
☆寒梅☆@ Re:200000HIT☆御礼m(__)m(02/10) 200000HITおめでとうございます☆(…

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Shopping List

2009.03.02
XML
カテゴリ:All My Loving♪
色んな意味で、心身ともに疲れきっているぷうですクール

そんな私を癒してくれるのが、入居者の方の笑顔ときらきらAIきらきらが歌いますスピーカStoryスピーカ


♪限られた時の中で どれだけの事が出来るのだろう…
言葉にならないほどの想いを どれだけアナタに伝えられるだろう…

ずっと閉じ込めてた 胸の痛みを消してくれた
今 私が笑えるのは 一緒に泣いてくれたキミがいてくれたから

一人じゃないから キミが私を守るから
強くなれる もう何も怖くないヨ…
時がなだめてく 痛みと共に流れてく
日の光がやさしく照らしてくれる

説明する言葉も ムリして笑う事もしなくていいから
何かあるなら いつでも頼って欲しい
疲れた時は 肩をかすから

どんなに強がっても ため息くらいする時もある
孤独じゃ重い扉も 共に立ち上がればまた動き始める

一人じゃないから 私がキミを守から
あなたの笑う顔が見たいと思うから
時がなだめてく 痛みと共に流れてく
日の光がやさしく照らしてくれる

時には人は傷付き 傷付けながら 染まる色はそれぞれ違うケド
自分だけのStory 作りながら生きてくの
だからずっと ずっと あきらめないで…

一人じゃないから 私がキミを守るから
あなたの笑う顔が見たいと思うから
時がなだめてく 痛みと共に流れてく
日の光がやさしく照らしてくれる♪♪


えぇ曲や号泣。上層部への不信感が募り、まじで辞めてやる!!と思ってた時に、周囲のスタッフから声かけてもらって素直に嬉しいと感じてて、丁度、この歌を着うたフルでダウンロードして、ずっと聞いてたけどヘッドホン。今の気持ちにぴったりはまるんですぽっ

ついにはCD購入し。久しぶりにカラオケでも歌いたい曲だなと思います大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.03 00:11:21
[All My Loving♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.