3426876 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年12月22日
XML
テーマ:模型鐵道(693)
カテゴリ:Nゲージ
テーブルの上に簡易的にレイアウトを組んで遊びました。



ぽんぽんとストラクチャーを置いただけですが、結構いい感じです。
日本の住宅事情ではなかなか常設のレイアウトは難しいって方も多いと思いますが、この方法だと結構楽しめるのではないでしょうか?



写真のアングルによっては、かなりイケます。
コロナ禍でおうちにいることも多くなっていると思いますが、「king of Hobby」と言われる鉄道模型は、おうちの中で遊ぶのには最適かと思います。
見ているだけで、かなり癒されますよ。

車両は「キハ40」
今は廃線となった私が若かりし頃に故郷で運行されていた車両です。
青春時代の甘酸っぱいノスタルジーに浸るのも、また一興です。



パワーパックは私のハンドメイドのPWM小型パワーパック。
小型で主張し過ぎないサイズ感だと思います。
PWMなんで常時点灯にも対応していますよ。
ヤフオクに出品していますので、よろしかったら見てくださいね。

感謝!氣波 拝。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年12月22日 00時57分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[Nゲージ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

キハ28号

キハ28号

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

林小遠@ Re:手作りPWMパワーパック 電子回路と配線(12/05) 失礼致しました。Amazonで日本のラズベリ…

お気に入りブログ

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

バックナンバー

2024年06月

© Rakuten Group, Inc.