1007656 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まりことリンリン~♪

まりことリンリン~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2008.04.27
XML
カテゴリ:オシャレ
ゴールデンウィーク、いかがお過ごしですか?

我が家は、私がカレンダー通りの休日旗なので

近場にちょこちょこ出掛ける以外には、特に予定はありません。

今日は車で30分位の所にある、大型ショッピングモールへGO!

家族で出掛けてきました。

映画館かちんこが入っているので、夫と子供は映画を。

私はその間に一人でショッピングうっしっし

子供が一緒だと、すぐに「疲れた~、何か食べたい」だの

「あれ買って~、これ買って~」とうるさいので、

久々にゆっくりと買い物ができて、良いプランでしたひらめき

まずは靴から。目的はハイヒールスニーカースニーカー

仕事もプライベートでも、大体8cm女性靴が多いため、

ペッタンコ靴は、落ち着かないので買ってもあまり履きません。

だから一度試してみたかったんです、ハイヒールスニーカー。

色々履いてみて、6cmの物を購入。

レギンスやジーンズファッションに取り入れようと思っています。

楽天内でのおススメはこれ下矢印
◆4下~5中入荷予定分・予約◆
スニーカーでも足を綺麗に!足長コンフォータブル・ハイヒールス...



続いて、あちこちを覗いてワンピースを2着購入下向き矢印

OP2着ヒロココシノOP.jpg

左と中央が今日買ったもの。左はリゾート向きかな。

オマケで、下は今日着ていたドレスです。

ワンピースは着ていて楽で大好きですピンクハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.27 22:43:08
コメント(0) | コメントを書く
[オシャレ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.