1009296 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まりことリンリン~♪

まりことリンリン~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2008.05.03
XML
カテゴリ:オシャレ
突然ですが、夫は全くオシャレに興味がない人間です。

が、先日出掛けた大型ショッピングモールで、さすがの夫も

気まず~いしょんぼり、恥ずかし~いショック思いをしたのです。

家族連れがたくさんいたのですが、結構オシャレなお父さんが

あちこちにいたのです。

私はスカート派なので、レディースでもジーパンはまるで?

当然メンズのパンツ類など良くわかりません。

しかあしっ、夫のパンツが全くもってオシャレからは

かけ離れていることは明白。トップスも言わずもがな。。。

その日も、出掛ける前に

「ええええっっっびっくりそれで行くの!?もっとオシャレなのないのォ」

と、異議申し立てをしたのですが

「だって、本当にないんだよね~」

その結果が、オシャレに全く興味ない夫でさえ

「僕が見ても、デザイナーズってわかるジーパン履いてたよ。

レベル下がっても、リーバイスかエドウィンだった下向き矢印

と思いっきりパンチ 打ちのめされたわけです。

で、今日は夫改善計画を実施ぐー

メンズが豊富に取り揃えてある、デパートに連れて行きました。

最初のショップでサイズ展開を聞いて、あっさり沈没雫

ヒップが大きい夫は大きいサイズコーナーへダッシュ

何本か試着をしてEDWIN 503レギュラーストレート

(どうやら、もっともベーシックな物みたいですね)と、

もう1本ベージュのコットンパンツ、トップスを2枚購入しました。

「は~っ これでようやくまともに見えるだろう」と

大満足している夫でしたスマイル

丈詰めをしている間に、ぶらぶらと見て回っていた私は

ボディドレッシング のサンダルをふらふらっと購入。。。

ちと、お高いオチが付いてしまいました雫
ボディドレッシングサンダル.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.03 23:22:43
コメント(0) | コメントを書く
[オシャレ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.