1010087 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まりことリンリン~♪

まりことリンリン~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2013.01.10
XML

号泣どうなってるのーーー!

夕方、東宝ナビザーブからメールがありました。

『レ・ミゼラブル』よりお知らせ とのタイトル。

前売りに先立ち、会員先行予約のお知らせメールか、詳細キャスト表アップのメールかと思いきや・・・

 

帝国劇場4~7月公演のジャン・バルジャン役新キャスト決定とキャスト変更のお知らせ

え、山口(祐一郎)さんの出演回が減るってこと?
それはとっても嬉しくない事態。
詳細を読んでみる。

ががががががーーーーーー!!ショック
そんなぁぁぁぁぁ

・・・・ジャン・バルジャン役山口祐一郎さんは、この度体調を整えるため休養を取ることとなり、作品の稽古に参加が叶わず、2013年上演の「レ・ミゼラブル」には出演を見合わせることとなりました。・・・・(詳細はこちら)

一体どういうこと?

山口さんのコメントには「・・・・ここで少しの間休養の時間を戴いて、喉の調子を整え・・・・」とある。

本当にそうなの???

何か別に理由があるのか???

あああ、頭の中がグルグル回ってるよーーー、わかんないーーーっっっパンチ

 

今年はこの作品でしか山口さんには会えないと思っていたのに。
帝劇の後は、地方公演で10月までの予定だったから、それ以外の出演は無理だと。
なのにこの作品に出ないって・・・ 出ないって・・・

当分、山口さんの舞台は観れないってことになるよねぇ。
ああ・・・ショックで立ち直れないよぉ号泣






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.01.10 21:44:25
コメント(2) | コメントを書く
[宝塚・観劇・鑑賞etc.] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.