1010106 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まりことリンリン~♪

まりことリンリン~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2013.01.20
XML
カテゴリ:着物

先月、長年乗っていた車の調子が悪くなり、買い換えた車が納車されたので、
交通安全の祈祷をしていただく為に、いつもご祈祷をお願いする神社へ行ってきました車

が、今日は友引で日が良いので、思った以上の人出失敗
これでは何時間待ちかわからないわ。
片道一時間以上掛かるのだし、とても待ってはいられない。

お参りをして、交通安全御守と、子供達はそれぞれ学業御守を頂いて帰ってきました。

 13-01-20寒川.JPG 

今度の車はDVDを見ることが出来るので、子供達は早速、雪組のDVDを見ていました。移動の時間を使ってDVDが見れるって良いですねオーケー時間が有効に使える。
運転席と助手席のモニターは、サイドブレーキを踏んでいるときしか映らないけれど泣き笑い
安全第一だから、それで良いんです~

 

今日の着物

 13-01-20飛び柄小紋.JPG  13-01-20飛び柄小紋Back.JPG

梅、松葉、笹の飛び柄小紋に相良刺繍のお太鼓柄開き名古屋。

この着物、若い頃に作ってもらった物。
今の私には身幅が狭かったので、昨年仕立て直してもらいました。
お陰で、ずっと気安くなりましたウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.01.20 21:11:02
コメント(2) | コメントを書く
[着物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.