1010102 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まりことリンリン~♪

まりことリンリン~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2013.01.22
XML

今日は嬉しいニュースがありましたね~スマイル

ケイちゃん(元宝塚雪組 トップスター)がEXILEプロダクション「LDH」と契約したとのこと。
退団してまだ一ヶ月も経っていないのに、超~っ早ですねダッシュ
退団時、今後の予定は未定とのことだったので、ちょっとビックリ。
でも嬉しいウィンク

 

~インタビューから~

歌やダンスではなく、まずは女優として特にテレビ、映画など映像の仕事で勝負をかける。
「舞台と違って映像は、より近い距離でリアルに気持ちを伝えないといけない。
宝塚時代にも役にハートが入って歌や踊りにも命が宿ると思っていたので、芝居が基本だと思ってます」
目下の悩みは、男役のしぐさからの脱却。
「これからは、たぶん男性を演じることもないと思うので...座り方とか腕組みとか。
そこは直して女性に戻らないといけないですね。
髪形も17年間ショートだったんですが、どうしようかな」


更には・・・「歌手より女優を選んだ理由は?」との問いに

「実は歌劇団にいた時も歌には自信がなくて...。
舞台で歌うのと歌手の方とは全然、違うので、まずは映像から」


えええっっっ、なんと奥ゆかしい発言びっくり
歌に自信がないなんて、あなたがそんな事を言ってはいけません。
他の人が恥ずかしくて歌えなくなっちゃうよ。


LDHの所属タレントとしてHPに掲載されているケイちゃんの写真を見て、軽くビックリ。

髪型はかわっていないけれど、襟ぐりが開いた丸襟のシンプルなシャツに揺れるピアス。
もともとガッツリ男役というよりは、中性的なイメージがあったけれど、
もうすっかり女優さんの顔になっていました。

その写真を見た同僚は、
「あら~、美人さんね~!

うんうん、舞台に立つ日は遠いみたいだけれど、TVで身近に会えるのは嬉しい。
ケイちゃん大好き長女も、めっちゃ喜んでいますダブルハート

 

美海ちゃん(ケイちゃんと組んでいた元雪組 娘役トップ)も、舞台「チョンガンネ」にヒロイン役で出演が決まりましたね。

こちらは公式ホームページにはまだ名前がないけれど、2種類あるチラシの1種類はセンターに美海ちゃんが写ってました。
やっぱり可愛いどきどきハート

宝塚きっての「青春コンビ」だったお二人、これからも益々のご活躍を期待しております!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.01.22 20:33:25
コメント(0) | コメントを書く
[宝塚・観劇・鑑賞etc.] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.