1007643 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まりことリンリン~♪

まりことリンリン~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2013.07.07
XML
カテゴリ:オシャレ
先日リフォームに出していたリング。
仕上がったとの連絡があったので、取りに行ってきました。

130707.png

光ってしまって、上手く写真が撮れない・・雫
シンプルだけれど、キラキラきらきらきらきら
ちょっと気張りたい時用のリングは別にあるので、普段使いに。

この他に、サイズ直しをしたリングが4つ。
イヤリングからピアスにしてもらったピアス。
どれも満足の出来でした。

そうそう、心配していたリフォームしたリングの代金ですが、
他のサイズ直しリング等、全て含めてもMax設定した金額内で納まりました。
リフォーム前のリング枠が思ったよりも高く下取りしてもらえたみたいですオーケー


余談ですが・・・
サイズ直しをしたリングの一つを着けて帰ったら、
長女が「ママ、その指輪どうしたの?見たことない」と。
これまでこういうものに、あまり興味を示さなかった長女ですが、
中学生になってオシャレに興味が出てきたみたいです。
ちなみに、その時つけていたリングは一番小さいサイズで、
もう何年も着けていなかったから、見たことないと思ったのね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.07.07 20:30:16
コメント(0) | コメントを書く
[オシャレ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.