1003904 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まりことリンリン~♪

まりことリンリン~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2016.06.29
XML
160629.jpg

リピート観劇中のこの講演。
スクリーンに最初に出てくる、かなとくんマリオにキャーッダブルハートとなるところから始まり、
毎回マリオに吹き出し、ちぎみゆラストにうるうるして目元を拭う私。
ラストが「悲しいハッピーエンド」であっても、気持ちよく帰途につける作品です。
今のトップコンビでは、ダントツの相性の良さだけあって、
この二人のラブストーリーもっと見たい!と思います。
何気に甘~いラブストーリーは、プレお披露目の『伯爵令嬢』だけですものねえ。
次回本公演でも、甘~い感じはあまり期待できそうにないし、この公演を堪能します!!

メインキャストについては前回書いたので、今回はその他の人について
思いつくまま、順不同で。
皆さん一人何役もこなしています。

久城あす
街の男、警官、それから最初のアナウンサーの声もあすくんですよね。
でも一番目立って素敵なのが、ジャズクラブマイクの歌手!
すごくすごくお上手で素敵な歌声なんです~きらきら
るろ剣の新聞記者のお歌より、今回のジャズシンガーの方がずっと魅力的。
本公演のショーでも、こういうタイプの歌が回ってくるといいのに。

真那春人
将軍の役ですが、なんとなく『伯爵令嬢』の“じい”を連想させました。
注射が怖くて倒れちゃうお茶目な将軍。
アン王女を捜索するためにスパイ達を指揮するのですが、
この時の歌はちょっとキーが低すぎて歌いにくそうでした。
新作なんだし、彼女当て書きでキーを合わせてあげれば良かったのに、もったいない。

透真かずき
新聞記者、オープンカフェのギャルソン。
パーマのかかったヘアスタイルがオシャレで、ギャルソン姿がとってもよく似合っていましたオーケー
毎回、ジョーに蹴り倒されたアーヴィングを椅子ごと支えるのは、大変だと思います。
結構腕に負担が来てるんじゃないかしら。

千風カレン
ジョーのアパートの大家さん、野菜売り、クラブのバーテン。
基本元気な役が多いし、彼女のイメージもそのままですね。
今回、カレンさんで一番ツボなのは、クラブのバーテン。
アーニャに失恋したマリオを慰めてるところがいいんですよ。
よしよしって頭ポンポンって撫でてあげて。

沙月愛奈
女優、教師、街の女
ダンサーなあゆみさん、今回もダンスシーンがたっぷり。
ダンスの上手下手がわからない私でも、彼女のダンスの切れ、ポージングの美しさはわかります。
フィナーレでかなとくんと組んでいるのですが、かなとくんの踊りがすごく変わったと思うのは、
もしかしてあゆみさんと組んでいるから?
とふと思ってしまうくらい、フィナーレのお二人が素敵です。

鳳翔大
前回メインキャストでちょっと触れましたが、あえてここでも。
だって、絶対書きたいことがあるんだもの。
ジョーがアン王女のスクープを手に入れたと確信して、
「やったぞ!ついにあいつがやった!」と歌い踊るシーン。
「フィーバ!フィーバー!」って言ってちょいダサダンスを踊りながら、
何度もサタデーナイトフィーバーのキメポーズをとるのですが、
これを観るとどうしてもあるお方を思い出してしまいます。
それは、『シスターアクト』の汗っかきエディーの石井一孝さん!
同じポーズだからというのが最大の理由なのはわかっているのですが、
あのスタイル抜群の鳳翔さんと、失礼ながら
あまりダンスのお得意ではない(ように思う)石井さんが重なるというところが、妙にツボ。
このシーンになると一人ニヤニヤしてしまいます。
『シスターアクト』をご覧になった方ならわかっていただけるかと。

他にも朝風さんの式部官がかっこ良い。
桜路くんのジェラート売りのアドリブが面白い。
言っていることも面白いけれど、控えめな声で言うからなおのこと面白い。
彩波けいとさんが、背が高くて後ろの方で踊っているけれど目が行く。
娘役さんは皆かわいい(まとめちゃってゴメンなさい)音符

見どころはたっくさん。
次の観劇が待ちきれません!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.06.29 23:20:00
コメント(0) | コメントを書く
[宝塚・観劇・鑑賞etc.] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.