【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

きいちゃんのブログ

きいちゃんのブログ

Freepage List

March 22, 2014
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
曜日の感覚がないせいか、土曜日という感じがしません。

きみくんも、私も、お互いが忙しい日々を送るなかで、お互いに短い言葉かけがあります。

メールの返信もなかなか無いきみくんがラインを始めたことで、その日の、その時の状況が短い文で送られてきます。

返信はまったく来ない時も多いですし、私のメールを見る時間もないのでしょうが、ラインになってからは、目を通してくれるようになり、返信も少しあります。

私は、きみくんに「乗り越える」と「頑張り時」とエールを送ります。

お互いが「乗り越え時期」と「頑張り時」です。

何かに目標を持って乗り越えるとかではなく、日々のお互いが忙しい時期を乗り越えるです。

お互いが忙しいので、お互いが目標を持ったり、目標を考える等はありませんが、その日々を大切に過ごしてはいます。

その中で、高齢の両親とともに歩む。

自分中心にしか物事を考えられなくなってしまった高齢者とは本当に難しいものがあります。

同じ家に住むからこそ、負担は大きく大きくなります。

自分中心に物事を考えるエネルギーは強いです。

はるかに若い私たちのほうがエネルギー負けしているでしょう。

でも、今は、精一杯、きみくんとお互いが乗り越え時期という目標に向かって歩んでいます。

そして、私は、自分の身体とも向き合うという大きな試練もあります。

きみくんは何役?

私は何役?

みなさんに聞かれます。

何役でもやる立場と年齢になってしまったのでしょう。

今は、そう思っています。

いつかは、のんびり過ごせる時期が来るのか?考える間もなく、日々を送っています。

精一杯に頑張ります。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 22, 2014 07:51:15 PM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

きいちゃん4649

きいちゃん4649

Favorite Blog

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.