2204390 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2007.07.12
XML
カテゴリ:CDの話。
かっこめん役の小野君出演CD~はーと2
ドラマCDの感想は久しぶり?聴いてはいるんだけどな~

2つのカップルのお話が入ってまして。
高校生のほうが賢児@小野君×皇太@立花さん
大人なほうが(笑)准輔@高橋広樹×帝互@平川さんです~v
原作は知らないけれど・・たぶんがっつりざっくりきられてるんだろーなー;;って
雰囲気がものすごい伝わってきました。(苦笑)

両方ともすれ違いをテーマとしたお話となっております。・・・  (絶対違うからっ)

賢児はーと2皇太のほうには
生粋のホモお邪魔ムシが現れて・・皇太が友情と恋の間で揺れる。みたいな感じかな?
あ、いや、お邪魔虫は言いすぎです;;;悪いやつではないんだよ・・
准輔はーと2帝互は口から砂糖が流れ出るほどのラブラブカップル。
なんだけど、
「ある手紙」が原因でえらいケンカになってしまって帝互が部屋を出て行ってしまう・・





恋愛DAYS ~ひとつ屋根の下~





 よんでね1
 自己満足2










この4人のメンズはタイトルどおり・・・
一つ屋根の下に住んでいるわけですが。
あれ?何でだろ・・・?
なんでこいつら一緒に住んでんだ?(笑)

ま、別にいいけど。Σヽ(゚∀゚;)

小野君演じる・・  (まずそこからかいっ;;)
賢児は幼馴染の皇太にベタ惚れなやつ。他の人間には興味がないぐらいの勢い。(笑)
ちょっと無視されたぐらいで傷つくような乙女?みたいな一面も。『お前にムシられるのは結構くる』だって・・ムシられる・・
頭は良いらしい。

皇太がふらふらしようが悩んでようが
ドーンと構えてる、耐える男。
実際は・・ものすごいヤキモチ妬きまくりなんだけど。
声には出さない耐える男なんですよ。
すべて心の声で表現されてます。 (笑)

『ばっかじゃねーの』

ってどっかのCDで聴いたセリフがきゅんはーと2ときます。(笑)

『ゼッテー逃がさない・・』
『もう、俺たまんねー』
『皇太・・すげーイイ・・・・』


って・・・・・
お前がイイよ!!!!興奮
その舐める音はナンだーー!! エロイわーー がぁー!!!

エロは一回しかありませんが(笑)         チッ
皇太は賢児がキスマークをつけたことに
怒るんですが・・
帝互がなだめるのね。
『皇太くんが自分のモノだっておおっぴらに言えないんだから、
                   それくらい許してあげてよ。』

おぉーい!!!!
許せるわきゃねーだろよ;;;;(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`
「それくらい」て;;あんた(笑)





そして、オトナカプのほうなんですが。



今回ワタクシちょっとやられました。(爆)
いや、発見(?)しました。
帝互役の平川さんきらり1
この方・・
『受け役』確実にお上手になってません?!もしかして!!!(*`▽´*)ウヒョヒョ
平川さんの声は・・アニメではほとんど聴かないんで;;;CDが9割方なんですが。
ココまで色っぽいお声が出せる方だとは存じ上げませんでしたぞ~|☆ミ(ノ゚∇゚)ノ
それほど意識をしてなかったのね~。


ではモンダイ(!)のところを取り上げてみましょう。 (笑)




ケンカして、何日ぶりかでヤることになったシーンにて。  (こらっ;)
エロく感じたのはセリフのせい?(笑)違うって!!マジで


『明日、仕事に支障のない程度にお願いします・・』
あら~可愛いこと言うじゃないっはーと1って思っていた数秒後。(笑



線1 




『すぐに満たしてやるよ・・』
    『いや・・いきなり2本も・・・』



うがぁぁあああっっ!().。oO○
照れるっ
照れるよーー こんなセリフさらっと言わないでーーきゃーーはーと1
うっわっvって思ってたら今度は色っぽく「2本も・・」なんて、言われたひにゃーねぇ?!

参りました。
(笑)



皇太@立花さん・・BLでは初めてお声を聴きました。
(と思うのですけどね;;)
立花さんといえば・・今あたしの中で・・
ペンヴォーリオなんだよなー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.12 16:12:46
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.