2203647 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2007.07.13
XML
ついに始まりました~v 相手は・・
昨年の優勝校、強豪桐青高校!!!!

完っ全になめられてますが;;;; (;゚Д゚)アワワワw・・
くっそー こらっ そこの桐青3年生コンビ!!
夏大だぞ!!手を抜くとやられちゃうぞ~

『練習の成果全部出すぞー!』
              『オーー!!』

始まるねぇ、始まるねーーにぱっ

阿部きらり2が・・
グラウンドでフツーに『手ぇ貸せっ』っつって・・ミハシと手を合わせる・・・v
いいねーv仲良しで~♪



おおきく振りかぶって 14話 挑め!

   





7分間のボール回し・・
あれ・・いいねきらり1
流れるようで・・新OPでもそのシーンが見られるけど。
スピード感があって、っぽくて・・すごく好きです。あーいうの。

ショート! セカン! ファースト! キャッチ! サード!

という具合にパパッと画面が展開してくんだよね~☆

そして締めに花井が先頭きって『したっっっ!!』と全員で一礼。
うんうんにぱっ 気合入るね~


で、
1回の表 西浦高校 1番 センター 泉 から試合開始です♪

見事、準太のキメ玉を狙い打ち!!!! (狙い撃ち 笑)
直後に、流れる・・・
『ぱーぱーぱ、ぱーらぱっぱぱー♪』ってラッパの音。
燃えるわ~v(≧∇≦)v
と思ってたんだけど・・・正直その後
攻撃変わった後、桐青の『狙い撃ち』コレの迫力がすごくてぶったまげたさ。
ものすごい力いれてんなー このシーン。
『ハイッ!!!』って一緒んなって言っちゃうぜ。(笑) 


とにかく、やりました!!!さすが1番バッターー!
そこが塁に出なきゃ、ゲームが進まないもんねーうむ×2。
1塁に走った直後、
口を隠しながら・・クソレフト(酷)との会話が1年生チームっぽくて良いです。
ふふふvv
打てそうだってよ~vマシンの軌道に近いって・・頼もしいねぇ。

今回・・
巣山の声を初めてあんなにいっぱい聴いた気がする。

4番 田島 は残念ながら三振~;;;
(おぉ~っと;;ため息はついちゃイケない)
次回ってきた時には是非、
シンカー打ってやってください!!
たまに真面目な態度になるのがカッコイイな。

2回表は・・花井から。
5番には打ちとれそうなフォークらしいよ。 (田島調べ)
花井・・ガンバレヨほし2



さぁ~って!!!!
1回裏・ついにうちのエースのお披露目だぞーーー笑
しまっていこー!



線1





さてさて。
今週からOP・ED変わりましたね~
いきものがかりのほうは・・まぁいいや。 (え)
曲自体は嫌いじゃないけど絵と西浦を合わせて見てたら
そうでもなかったな~;;なんて。

前作と同じようにドラマチックって歌詞があったねぇ♪
ED・・すごい絵が好ききらり2
学校帰りだっ!O(≧∇≦)Oイェイッ
でも・・あれ~なんかこの曲は
ガンダム種デス4期のED的なニオイがして(笑) 
あ、れ????と思ってたんだけど。(ごめんなさい;)

この14話を繰り返し(しつこいくらい)再生してて・・

さらに続きのを読んでたら・・・

試合中ついに、雨降り出したり、ミハシの想いとか・・・。
この歌がEDなカンジがわかる気がしました。

『ホントに、ありがとう』

コレコレ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.13 21:47:00
コメント(10) | コメントを書く
[おおきく振りかぶっての話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.