2203802 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2007.11.17
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
カテゴリ:アニメの話。
『よ!岬イチの段取り眼鏡~
 池栄光の日

パソコンに好きな子の写った写真をどどぉーんと保存してる
ちょっと切ない子。
ですが彼には頑張ってもらわないと。
吉田さんをお任せしなきゃいけないのに。(笑)

シャナがどんな作品なのか・・・
あいかわらずさっぱりわからない二期組としては、
というか、
野島兄弟好きとしては・・(爆)

最高の池回きらり1でした。







 

7話:池速人、栄光の日





ものすごい綿密に準備をした池君。
「近衛さんのために」ということだけど・・・実は、最終的に
自分が吉田さんと一緒に観覧車に乗るための計画だったりする。

ファイトだきらり2 池!!
頑張っていこう~♪(≧0≦*)ノ"


佐藤達もちゃんと参加。(笑)
ぶつぶつ文句を言ったりもしてるけど、ちゃんと時間に集合し
お子様用の乗り物にも乗ってあげる。
ホントいい奴らだ・・・。


しかし。


極度の乗り物酔い体質(池自身)・ことごとく休業のリサーチしたお店など、
どうにも予定通り事が運ばない。
池株が大暴落か!???
(吉田さん限定で)
と思いきや・・・。

そのへんは、さすが吉田さん。

幹事さんにばかり大変な思いは・・と手作りのクッキーを振舞ったり
ジェットコースターの列に一緒に並んであげたり。
池君には全く興味がないから(?)なんだろうけど
優しい対応。

もちろん、池君ソッコーで復活きらり2です。(爆)


午後からは
懐かしの巨大迷路にて4組がソフトクリームを賭けて勝負!
吉田
シャナ佐藤
悠二近衛
田中緒方
        上手いことこのようなカップルに分かれました。

これで1番初めにゴールしたら吉田さんと観覧車に乗るという
約束を本格的に取り付けたため、池君そらもう本気です。

途中・・
シャナとゴールを目指す佐藤から・・
『フレイムへイズって俺でもなれるのか?』
という意味深発言が。
シャナと佐藤
何故突然こんなことを???理由は・・・
マージョリーサン絡みか?








さて、

無事1位でゴールして吉田さんと観覧車に乗る券をゲットした池君でした・・ が。




『観覧車だけは大丈夫って言うから
  でも、すぐにこうなっちゃって・・・・・・』


吉田さんの突き刺さるような言葉が・・・(爆)

でも、近衛さんも喜んでくれたし・・吉田さんも声かけてくれたし。(笑)
うん。
【終わりよければすべて良し】ってことで。

シャナたん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.17 11:04:43
コメント(0) | コメントを書く
[アニメの話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.