2205492 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2007.12.08
XML
カテゴリ:ガンダムの話。
刹那 「なんだ?お前のガンダム・・・・髪の毛生えてきてんぞ、あれ?髭か?
電波 「しかも、赤く染めてるなんて・・ 不良だっっ!不良だよっ!?ティエリアっ!」
ロックでオン 「・・・おもっきしデカブツって言われてるし。やっぱみんなそう思ってたんだな・・」
刹那 「大丈夫?くっつくの?」
ふとっちょ 「るっさいわー!ったく・・どいつもこいつも;;
     あーするしかなかったんだよ!」



刹那 「いーけないんだっいけないんだー!どうすんだよ!計画早めちゃってさー」
ふとっちょ 「・・俺は・・僕は・・・・私は・・・!!」
ロックでオン 「(女の子?)こらこら、刹那。
       お前は完全に正体バラしちゃうような真似してんだろうが;;」
ふとっちょ 「っち・・・・・・・たかが9機壊した位でえらそうに、覚えてろ、刹那」
電波 「俺はちゃんとデータとられる前に自分から逃げてきたもんねー♪」
ふとっちょ 「黙れ!一瞬でオチてたじゃねーか!すっこんでろっっ!!のん気に鹵獲されやがって」
ロックでオン 「ハレルヤの方はのびのびしてんなー楽しそうでなによりだ♪」
刹那 「あ!だめだぞ、ロックオン!こんな二重人格やめておけよ。
      俺の方が堂々として男らしいぞ☆」
 


電波 「う・・・僕は人でなしかっ」



ロックでオン 「でも今回のはさー 俺らのせいじゃねーよな」
刹那 「酒飲み女、絶対泣いてごまかそうとしてる」
電波 「あの操舵士!アイツ今回も早々と気ぃ抜きやがって
       俺らのこと忘れてたぜ?なぁ、相棒?!」
電波 「ホントだね、早く回収来て欲しいよね。もう1人の僕」
ふとっちょ 「オペレーターも先週泣き叫んでたのなんかうそのようだな。
      さも、当たり前のように座ってるけど?ねぇ?」

ロックでオン 「(まだ、そのネタひっぱられんのか;)フェ・・フェルトはホントにいい子なんだって;」




刹那 「あ~あ、 俺のガンダムも変形しないかな」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.08 20:13:40
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.