2203883 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2008.01.28
XML
カテゴリ:アニメの話。
執事の星きらり1




執事の特訓。
【執事之穴】へ w


大佐のランニングが暑苦しい。ランニングが。
でも、それよりもっと暑苦しいのが穴の中にイタ;;

勇者王 執事王小十郎    (笑)
重石つけて特訓とか鬱陶しい。
がまた、すごい。

錬がなかなか凄いやつだって事も判明。
養成ギプス付けて、片腕で、片手におぼん持って
揚羽様を背中にのっけて腕立て伏せ301(?)回。 やるな。

揚羽様の中身はラクスだったのか!!
全然気づかなかった。


『青い空! 青い海!! 白い砂浜!!!
そして隣には水着姿のっ・・・★ 
              なぜお前(千春)が・・・( ̄▽ ̄;)


このシーンが今回1番好き。(笑)
程よく笑える。

錬はちゃんと突っ込める人なのに、Mなのね。

ベニスとか大佐には結構態度でかくて、三女には軽いジャブを食らわすしね。
何よりがいい・・きらり2




『言っとくけど、私は安くないからね!!』

だからと言って高くもない?ってことで来週はベニコのターン。
予告で、鳩姉がものすごく冷たいことに爆笑。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.28 13:49:21
コメント(6) | コメントを書く
[アニメの話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.