2205618 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2008.03.25
XML
ふぅ・・。
今朝どうにも痛いので、結局病院へ行かせてもらいました。
いやいや;;これまた病院がこんでるのなんのってさ;;;

先生も腫れた顔みて軽く引きつつ;;(苦笑)
抗生物質を出しとくか?とかなったんだけど、結局血を採ってみることに。

結果

出るはずだった炎症反応が皆無。( ̄□ ̄;)ナント!!

先生が一層引いてるし;;;;


↑この結果により・・・
なぜ頬が腫れてるんだか
さっぱりわからなくなってしまったという。
アララ
つまり・・
単純にバイキンが入ってるから腫れているという簡単なコトではなくなった、と。
恐らくワタシの病気からきているだろう・・????ってことなんだけど、
だからなんでリンパが腫れるのか?がわからないと言われる始末;;;





カンベンしてくれ。怯

今ももっそい痛いんですけど。
今日は冷やして寝てみようかな。
熱はないからこれと言って平気、むしろ元気きらり2な部類。(笑)
ただ、顔が痛い。右の方にひっぱられる感じ。
あくびするのが痛いとか、顔洗うのが厳しいとか、ご飯食べるのが辛いとか。

久しぶりに3回も針刺した・・。
採血1回 点滴1回 点滴やるのに失敗1回




昨日夜から今朝にかけては、右側が下になると寝てられないくらいの痛み。
右の耳に指を入れるだけでもものすごい響く;;; ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
大丈夫かねぇ。ワタシw
この薬が効けばいいけど。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.25 21:29:26
コメント(10) | コメントを書く
[日常なんてこんなもの。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.