2203655 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2008.05.06
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
カテゴリ:アニメの話。
 5話 お稲荷さま。禁忌を侵す


いなり寿司が食いたいと言うお稲荷様。
・・・でも、
その買い出しにコウちゃんが出るっつーのはキケンです;;;


・・・・。




今回クウちゃんは透のために禁忌を犯しました。











「御霊送り」というやっちゃいけないことをクウちゃんがやっちゃいました。
ちょっとシリアスな展開?

その禁忌を犯した狐を見のがさないのが久々登場の土地神、恵比寿様~♪

煙草吸ったりとか、態度の悪い神様でしたが・・
恵比寿が超・キラワレ者過ぎて笑えたΨ(`∀´)Ψボロクソ!
でもさすがのネ申・・。
ぉおお~?! 土地神様が強いのでありますきらり2

クウちゃんおされまくり;;
儀式のため、霊力を使い果たしてるところに、神社の狛犬呼びだしてきて透達を襲わせたり
言霊使ったりと姑息な(笑)手段で追い討ちをかけてくる恵比寿。

本当なら腕の1本でも禁忌のバツとして持ってかれるところなんだけど
髪の毛で良いと言う。

結局今回は負けを認めたクウちゃんが毛をばっさり・・・。

この神様・・この髪の毛使って金儲けを考えてるから呆れる。(笑)



美夜子にせっかく会えたクウと透。
だったのに。
なんか2人して意地張って(!?)るとこがあるみたいで会話が弾まなーい( ̄▽ ̄;)
兄キの方はなんも霊感?とかないらしい・・。

この先ママンの登場はまだあるのかえ??







 にほんブログ村 アニメブログへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.06 09:17:18
コメント(0) | コメントを書く
[アニメの話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.