2203813 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2008.08.02
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
カテゴリ:マクロスの話
恐い人だ・・・

全くだ。
今回は飴だからランカを泳がせる?のか。
つか、全然話題になってないけど・・・やっぱりファーストライブやってなかったんじゃん。
ムキー怒りグレイスめー 
ついにナナセさんまで取り込んだか!?
相方(!?)のレオンもルカピョンを抱きこみ始めました。
そか・・ルカはそっちへ行ってしまって改めて死亡フラグってやつですか・・・
御曹司も大変だねぇ。



OP・・・






  
♯17 グッバイ・シスター












で・・やっぱあれな感じなのか?
              シェリルの体調は。





2人で仲良く罰を受けてる笑
ミシェル:オニ・・
アルト:だから男が寄り付かねんだよ・・
余計なこと言ってさらに5週追加w

女連れ込むワザまでゲロしちゃったのね。姫vvv

その後も一緒にシャワータイム~。 このあたりの・・アルトとミシェルが太ったように見えるのは私だけか。
まだ、ロッカーの中に薬持ってたのかよ!!ミシェル先輩!!ヽ(゚Д゚)ノウヒョー
シェリルあれな感じだから早いとこ調べてあげてっ☆
ミシェル先輩の記憶力(女性の)が良過ぎて助かった・・・。
ルカの方にもなんか気づいてくれた?
こっちも早いとこ調べてください。


ミシェル先輩といえば、神谷さん・・・。
豊口さんへラジオで大々的にプロポーズはーと1

あ・・スルーされてる・・・




姫は女子(ランカ)の部屋に窓から侵入。
アルトが飛ばした紙飛行機・・・愛くんのブチ破り方がエライ怖いんですけど。  
。。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。コイツ前からちょこちょこ・・こんなんだよな。
卵?っぽいのから生まれたのもコイツなのか・・




何より今回はオズマきらり2さん。


戦闘時に死亡(告白付)!? だってあれやってどっかの少佐は不可能を可能にさせられなかったし 
   
      いやいやいや・・・そんなことじゃお兄ちゃんは死なない。


戦闘時に負った怪我がもとでランカのライブ中に死亡!!!?

       いやいやいや・・さすがにこの出血量ではヤヴァイよねぇ(涙)




って死んでたら最高に
     感動的だったんだけどねー・・・




ですよね~・・・。





もう・・いいんだな、俺は。


(  Д ) ゚ ゚   ヤラレタ・・
なんなんだよ、その紛らわしいほどの台詞に、血の垂れ流しっぷりわっwwww
言ったろ?俺は死なないって。いやいやいや・・言ったけどさ。(爆)
バックで流れるSMS小隊の歌がなんともコミカル。







___私達、いろいろ話をする必要があるわね。


うふふって鼻で笑うグレイスが憎たらしい。
次回、雨の中・・叩きのめされた感いっぱいのシェリルが痛々しい。















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.02 07:10:56
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.