2203606 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2008.08.02
XML
    ___隣、いいですか?








犯人に早くたどり着いてください。
お前がソレ言うかーーー!!!って感じなんですがww
言い切った後のニヤリ顔・・。


LIVE=EVIL
   -生きる事は悪い事-


なるほど・・・
うまいこと逆から読んでも意味が通じるもんだな。
今回届けられたタロットカードは【ソードのエース】
“避けられない変化"が起こる暗示。

ほんとに今回は一気に動いたなーーーって気がしました。

成瀬の過去とか動揺とか
パパラッチとか
山野とか。

スイカ話そりゃドッキドキだ!!!
友人になりすましてたんだ。
事故は偶然だったかもしれないけど・・・その事故がきっかけで
今回の殺人計画を思いついたのか?!
おねいさん、は・・なんか・・・気づいてるっぽいけど・・・大丈夫なの~????




僕は君みたいな人殺しじゃない・・・

芹沢撃沈。 _| ̄|○ il||li
っていうか、芹沢のあの捜査は横暴だっ!!
警察に通報してしまえっ(爆)


山野と背中越しに話す成瀬。
顔は見ない約束なのかしら・・・。
知らないことで、救われる事もあるんです。それでも知りたいですか?
怯知りたくない×2


やっぱり山野もうまいことあやつられてます・・・。


パパラーッチッッッ!!!

コイツのターゲット芹沢家じゃなかったのかよー コンチクショー
先に芹沢家をどうにかしてくれよ~!(笑)
成瀬追い詰められてるように見えたけど;;;;
完全に成瀬 領=真中友雄って気づいてるし。

あ!?だからか・・わかってたのか、領はこうなることが・・。
だから始めっから部屋に写真があったのかもしれん。



葛西と麻里のイチャイチャシーンはなかった・・
で、今週改めて思ったンだけど。
この2人、パパラッチにバレる前にぜってー宗田にバレんだろw

↑コイツラにかわって(笑)成瀬が・・
今寝てるのでかわりに取りました。
           ・・・・そのままの意味です。


興奮ア・・・・・・

そのままの意味・・・  ね。








   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.02 10:12:24
コメント(2) | コメントを書く
[テレビドラマの話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.