2203778 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2008.09.06
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
カテゴリ:マクロスの話
邪魔だからよ、単に。


う・・・; (゚A゚;)ゴクリ
この人殺せんのかねぇ?不死身っぽいんだもん。

ついに自ら動き出すぞ。 スーツに着替えたしね。
宝島には何があるのかしら~♪


(決)

   ♯22 ノーザン・クロス  











お前の最期の瞬間まで
        ___俺はお前のそばにいる





うぅぅ・・。゚(゚´Д`゚)゚。 最期・・
やっぱり最期なのか?!
助からないのぉぉお~!??

姫はシェリルについててやることを決めたようで。
だから、オズマ達の反乱(笑)にも大統領命で追ってきたわけですが・・・

その時々の感情に流されているんじゃないか?

これ↑だったらどうしようかね?   (゚∀゚;ノ)ノキャー
あ・俺やっぱランカ追っかけるわ~!とか言い出したら泣いちゃうよ。



我々は現時刻を以って兵隊から海賊へ鞍替えする、
最初の獲物はこの船だ。
いくぞっ!野郎共!!!
 

うぉー!
艦長!じゃなくて、キャプテン!!!       7話を思い出したよ。

キャシーの送ったメールって何が書いてあったんだろうか。

クランは船に乗らなかったようだし・・
ルカぴょんは・・・なんだか、わかんねーや;;; 何がしたいんだ???
オズマは今回のために数々のフラグを回避してたんだな。きっと。
かっこよかった~ほし1
お前の翼は何のためにある~!?


後ろではシェリルが ノーザン・クロスを歌ってるわけですが・・。
アルトの心情っぽく聞こえた。
シェリルの歌なんだと思ってたけど、こう聞くとアルトの歌でもあったのか~。

だけど 困ったナ 応えがない

姫。
どういう答えをだすのか、期待しております。


そんなわけで、
シェリル復活きらり2
いやーシャチョさん!!!
ありがとぉお~vvv
新曲も聴けたし。

体調はもちろんグダグダのようですが
アタシはシェリル!!ってなったからには、ルカなんてへのへのかっぱ~www

楽しい?
お前は死ぬんだって、
わざわざムズカシイ言葉で説明するの。



笑
うぉぉぉおーーしびれたね、こりゃ。
惚れた!!!
言ってやれ、言ってやれーーーー!!!

生きた証かー・・
回避できねーんかな、この感染症は。






で、ブレタスターン少佐の件は? fromレオン

それはまた、次回。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.06 09:10:49
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.