2203751 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2009.10.01
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:銀魂の話
美しく最期を飾りつける暇があるなら
   ___最期まで美しく生きようじゃねーか

これが噂の銀夜叉ですかwww
予告編だけにここまで力入れるとは♪
さすが銀魂スタッフ。
2008 2008

発売部数1兆冊とか。。。
意味わかんね~! '`,、('∀`) '`,、

どんだけ特典に力入れてるんだwwwコレ。
なんせ・・くだらないおもしれぇもの。
映画のチケット(前売り)作るなら映画作っちゃいなよ。

結局・・・

GA.jpg
全部嘘です。


って;;;
_| ̄|○ il||liチキショー!!!!
会場では尋常じゃない盛り上がりだったんだろうな・・・・  あはは。




2005年の方は
全プレDVDで見たことあるんだよね~
叩いてかぶってじゃんけんポンほし1
近藤さんVSお妙さん
いや~ 笑った×2

ゲーム・ルールもうそんなレベルの話じゃない。




【オーディオコメンタリー】
銀魂のいっちゃん最初の話を観ながら出演者の人達がダラダラしゃべるというもの。

進歩がヒョウの声を近藤さんの前にやってたんだよね~
という話で盛り上がってるけども・・・
おそらく日本中の銀魂ファンが軽くツッコミを入れていたんじゃないかと思う。(爆)

ソコに(ヒョウ柄役)中井さんも出てるんだが・・?

って。
あ、俺だみたいな・・中井さん本人気づくの遅ぇしwww


線1


ところで。

私の再生方法がマズイのか・・・ 
この「オーディオコメンタリー」がなっかなか再生されないんだけど・・・(;´∀`)ナシテ?

連打?
クリックしまくりしなきゃダメかい?                (まさか









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.01 22:03:50
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.