2204288 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2009.10.28
XML
カテゴリ:マンガの話。
2巻で
もう泣いた・・・。








いや~。
マンガ読んでて一番びっくりしたことは、本編よりも最後の別マ10月号予告だった。

1~9まで一気に読んでいたので・・
柱をというよりも、そこを含めて本編以外の部分すっ飛ばして読んでいたら。
その部分を何気なく目をやると産休のためお休みをいただいていた・・って・・え?
アラララw そうだったんですね;;;;
オメデトウございます。


    


こらえられず買ってしまった・・_| ̄|○ il||li
大人って怖いね。
楽天さん、ソッコー送ってくれました。(笑)
今回9巻全てにちゃーんと帯がついてました。
普通よりデカ目の帯を。    (笑)








 自己満足2
















面白かった~きらり2 マイッタw
アニメ3話目の“噂”の続きがどーなるのか、
どうしてもどーしても気になって買ってしまいましたとさ。

9巻の続きは、別マは読まずにガマンの子。
いつになるかわかりませんが・・単行本を待とう。


結局のところ、直接的にフランス人形が犯人じゃなかったような感じなんで

こん時のモンダイはきっと爽子とやのちん達が友達になれるかどうか、ってところにウエイトが置かれていたんではないかと。

あり?
この子、別に対して嫌な子じゃなくね???

なんて思ってしまった自分が悔しい・・・ (苦笑)

最後の最後に爆弾落としていきやがったきっしゃー
やっぱりおまいさんが余計な事言ったからダメなんだって!ムッキィィ~

バレンタインの後、一気に4月になっちゃって・・席も離れちゃって
なんか読んでてスゲーブルーになったよ;;;


爽子&風早
お前らはなんやかんやと、いろいろよー頑張った!
しかし、なぜだかわからんがどーにもこーにも上手くいかないのね。 orz
゜д゜)鬱死・・・
風早君はちゃんと告白をしたわけですが、彼女相手にはもう少し丁寧に;;;
爽子はいい加減慣れて欲しい;;;
いや、これまでが大変だったのはわかるけど・・わかるけどよぉ;;;;;
それじゃ・・・話進まんベさ。

“誤解”するにも程がある。

やのちん
やのちんがいてくれたから・・・
フランス人形が出てきても、三浦が出てきても大丈夫なのかと思ってたのにぃィいい~
詰めが甘いよ!!!やのちん!!!!   (苦笑)
やのちんの彼はどんなのがくるのかな★

ちづちゃん
なんとまさかの別の男の影?!
龍だと思ってたのに。 ってみんな絶対そう思うだろう・・?あれは
でもまぁ・・結果的にはオーライなのか? (龍的にも)
よく泣く良い女子です。
龍とくっつくのは当分先の様な雰囲気だなー。


お兄さん・・
できれば早めに(こんなこじれる前に)その台詞をそこの若人2人に言ってあげて欲しかった。
多分あんた、言葉足らず。
ちょwww
もっと早く教えてあげなさいよ。
爽子にもだけど、あっちのイケメン君にも。

梅&三浦
そこまで嫌なヤツぅと感じなかった二人ですが・・・
9巻の展開を知ると・・さすがに鬱陶しいぞ、コノヤロウ。
だから余計な事スンナっつったろが。馬鹿師匠。 ←この人は確実にアンケートで嫌いな意見が多そうな・・
梅の出番は4,5あたりで終わりだと思ってたのに;
こいつは計算女だったんだよな~ うーん。

ピン&徹
教師のくせに・・
生徒の恋をガンガンブチ壊していく男w
たまーにきっかけ(?)みたいな言動・行動を起こしてくれるものの・・
8割がた迷惑な存在でしかない男www
そんなピンの後輩・徹。カッコ良さはダントツかな~とか思うのだが。彼女いるし・・ッチ
見透かした感じがイマイチ気に入らないんだよね;
肉まんとあんまんはんぶんづつとかvvv
チクショーモテる男は言う(やる)ことも違ぇぜ。

爽子・父
クリスマスの時、どんだけウザイ親父かと思ったわ。






風早くんが誰をすきでも
もういい


やっと決断してくれた?ようなんですが。
まだ「誰を好きでも」とか言ってんだよね;;;
心配だ。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.29 08:41:27
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.