2203830 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2010.01.27
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
カテゴリ:アニメの話。
残念ながらお前の戦いはこれで終わりじゃない・・・


ニヤリきらり1 



・・・そうでなきゃ、困る。

キッタ━━\(゚∀゚)/━━キタキタキタキタ!!!!!
待ちに待った外伝がいよいよ始まった~♪
しょっぱなから、バトルモードで。

久々、契約者ver.の黒様が
カッコ良過ぎて鼻血vvv
ゴロゴロゴロゴロ転がる姿さえ、画になっちゃうんだわぁ~ (*´д`*)ムハァ


犬っころにビビリまくる姿だってなんかもう、
微笑ましい。



(え



 ♯1








 『俺達は2人だ。
     ___怪しいだろ?!』




はい。
不自然極まりないですwww

全部10人前。
黒の食事はいつでもがっつりと、・・奥様のお考えのようです。
まぁ、ダンナも素直に皿ごとかっさらってましたがwww


舞台は沖縄。
とーぼー中の2人は新婚旅行(設定)だそうで。
黒の契約者とは思えない、素晴らしい演技力。  (´∀`)アッハッハ
なんて素敵な(インチキ)笑顔ほし2

かと思ったら、部屋に入るなり超不審者に早変わりで大笑いした。
極力痕跡を残さないよう試行錯誤する黒。
んーもぅっ・・・ 亭主関白なんだからぁ////

そのくせ、

俺を独りにしないでくれ

とか、この甘えんぼさんめっ♪    (違


のんびり新婚旅行もつかの間。
“組織”の包囲網は確実に狭まってきているようで;;;
次回の舞台は香港・・無事に船で逃げられたのか?!
銀の進化とはこれ如何にぃ~

まさか岩永哲哉ボイスを黒の契約者で聴くことができるとは。
1期もそうだったけどなかなか面白いキャスティングをしてくれる☆

EDはイマイチだったなー・・・ボソリ。


http://blog.so-net.ne.jp/compeitoh/2010-01-27-2/trackback



  clpa_06.gif   さてと、QRコードを~っと。応募応募www
にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.27 22:35:49
コメント(2) | コメントを書く
[アニメの話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.