【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2006年07月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
京都、長岡京の猫チャーちゃん、

最初はじっとしていておしっこも出ないということで7月8日土曜日遠隔したのですが、
おしっこはでたものの、その後、水ものまなくなりました、
12日水曜日獣医さんにいくと、

チャーの食道のきわに釣り針と思われる物がレントゲンに写っていました。
その横には悪性か何か分からない腫瘍が・腫瘍はなんとかなりそうだけど 釣り針は自然には
出て行ってくれないしなーほっといたら 痛くて食べられないし
切開してとるのがいいだろうけど 場所が悪いし完治は保障出来ないが・・と言われ
悪夢としかいいようのない 呆然としています。
どうしよう先生


お医者さんは、腫瘍の検査をされ、結果のでる来週またいらっしゃいということだったらしいけど、そのまま釣り針ほっておいていいものか、獣医の対応を疑問におもい、何だかむずかしそうなので、これは茨木の田村獣医にはやくみてもらったほうがいいと、紹介しました、
15日土曜日の朝電話されたら、院長にしかられて、はやくつれてきなさい。午後手術するからということだったらしく、お昼すぎに手術すんだと電話がはいりました、
釣り針が食道にささっていて、ともかく釣り針をとって、5日間絶食点滴のため入院することになったということでした。食道が腐っているかもしれないということでした、
朝夕2階、遠隔気功したので、元気はあるもよう、その後調子よく快復にむかう。

4日後様子をきいてみました。、
院長先生は、これからが大変なんだよって、食道癒着をおこすから
そうなると食道を切って胃とつながないとだめなんだって
明日から 少し食べさせてみるかなーとおしゃってます、


元気はあるけど癒着が怖いので元気の貯金がなくならないように、しばらく遠隔をつづけました、
気功で治癒力を最高に発揮してくれますから
なんとしても、元気になってもらいたいですものね
やはり、こんないい結果がでました、

7月24日
こんなに元気になりました、病院で母にだっこされてご機嫌です。

200607231040.jpg
ご飯くれって要求するらしいです。
今日あたりから少し固めの流動食になるみたいで
キズの方は 何度かはじけて又縫うらしいです。

7月27日
ボンボン先生 本当に凄いですね、感謝、感激しています。
命 救っていただき 有難うございました。
院長先生もすっごい回復力だねーっておどろいてられました。
チャーちゃんは病院のお姉さんにも 可愛がってもらって
ご機嫌なので 安心しています。
気を抜かず頑張ります。

まだ入院中ですが、もうだいじょうぶでしょう、
よかったね、チャーちゃん、
最初のころ、ちゃんとくーちゃんが、そばにいってくれてました。
初めての入院は、不安だものね。
だんだん病院になれて、ストレスがなくなってきたようでした、
はやくおうちにかえれますように、






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月31日 04時30分16秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

bonbon64

bonbon64

お気に入りブログ

すんっごくお久しぶり ミナipudaさん

★あずき&そら&かい… miki0217さん
mikankan mika猫さん
史上最強の主婦Marico marico720さん
Skip!Skip!! オレンジ0141さん

コメント新着

 ミチちゃん@ Re:★ 体験談 顔に骨肉腫ができた猫 あーちゃん(05/27) 体験談読みました。丁度今日、うちの猫が…
 ひめのおか@ Re:★ご無沙汰ごめんなさい(05/21) 楽しみにお話待っています。
 のらうさぎ@ Re:★アメリカンコッカーがきました!!(03/16) 先生のおうちにまた家族が増えたんですね…
 ムー姉@ 玄米がオススメ! お久しぶりです。 彼のブレスレットの件…
 のらうさぎ@ ありがとうございました! 先生、久しぶりにお会いできてとても嬉し…

© Rakuten Group, Inc.