3366565 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ききらら☆雑誌付録レビュー

ききらら☆雑誌付録レビュー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

August 12, 2010
XML
カテゴリ:☆管理人室
あ、こんにちは。【お知らせ】8月13~15日レビューお休みくださいな で募集した質問を含む、8/7~12に頂いたメッセージ質問回答とかお礼です。長いでスー。

「ききらら☆さんはパンティーさんなんですか?」
違いますよ。どちらかというとブリーフさんです、ウソです。

「ザ・ベスト等のエロ系付録もお願いします」

18歳未満も閲覧可能のブログではキビシイです、申し訳ありません。

「500mlのペットボトルを入れた画像は毎回あるといいなぁと思います。 小さいポーチなんかはタバコや携帯を入れてみてもらえると助かります。」
みなさまから画像リクエストを承ることにしました。 小道具はリクエスト次第で揃えたいと思います。

「写真を小さめにして、クリックすると大きい画像が見られるようにしていただけると(私は)さらに見やすいです。」
申し訳ないです、以前のレイアウトに戻す予定はないです。改良前後でアクセス数が数倍になりましたのも、ユーザビリティの反映と考えております。

「リトルツインスター キキとララではどちらがすきですか? 」
2人一緒なのが大好きなので、ピンに興味なしですw

「付録の行方を教えて下さい
 1店頭見本 2オークションまたはリサイクルショップ3女に貢ぐ4その他」
「誰かにあげることが多いのでしょうか?」

4で、姉か知人女性に有償で渡してます。 こちらの記事コメントもご参照ください。

「買った付録はどのように収納していますか?」
吊り下げてます。クローゼット奥面にフックを固定したり、ドア用フックです。
出掛ける直前に目に入り、腰より上の位置にあると使用頻度が高くなりますね。

「これはダメだった付録ありますか?」
特にないです。付録の中身が見れたら満足です。

「MEN'S NON・NOのポールスミス男子ポーチにニンテンドーDS Liteは入りますか? 」
対象機種を持っていないのでサイズだけ比較してみました。ギリギリ入りそうです。
ポーチ:H10×W14×D3cm ニンテンドーDS Lite:縦73.9×横133.0×厚さ 21.5mm

「携帯からよく見るのですが、画像を見ると「これ以上表示出来ません(メモリ不足)となることが多いんです」
ご不便をおかけして申し訳ないです。7/30のLITE版テスト(1画像30kb以下)を経て、以降の記事から1画像100kb以下にしてありますが如何でしょうか?
そして恐れ入りますが、ご質問内容からはどの画像(?kb)でメモリ不足なのか推測できないので、 LITEレビュー通常レビューを見比べて教えてくださればなんかしら対策努力はできます。


そして、現在頂いているレビューリクエスト本です。

「8月20日発売、minaのblondy(ブロンディ) BIGトートBAGのフラゲレビューもお願いします。」

MONO MAXレポ 今月、来月お願いします!」

「GILFYも出るみたいですよ。http://www.ichigo.co.kr/main/piece.asp?ct_seq=4&pd_seq=45548

「9月7日に主婦の友社からトートバック付きのwcムック本(ダブルシー本)が発売されるみたいですよ!」

「8月21日発売の「EMODA」ムックのレビューをお願いしたいです。」

「HAIR&BEAUTY秋号(spring (スプリング) ヘア & ビューティ 2010年 10月号)は購入予定ナシですか? 」


ご情報ありがとうございます、早速書店注文しました。

1人で発売情報をフォローするのは無理なので正直こういったお知らせが大変助かります。

そして、ご来訪者様からの励ましのメッセージをいつも有難うございます。メッセージにはすべて目を通してにやにやしております。今後とも当ブログを宜しくお願いしますm(_ _)m

8/7版 ご質問回答とかご意見リクエストのお願い3
8/1版 2
7/29版 1

web拍手AX






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 12, 2010 03:12:19 PM
[☆管理人室] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.