イーグルスブログTOP
桔梗日記  楽天ブログ(日記・ブログ) 081557 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

桔梗日記

桔梗日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

お気に入りブログ

豚肉料理店シロッコ… 見栄子♪さん

テンポ良く投げます♪… watanabe18さん
右へ!左へ!センタ… 沖原佳典さん
魁!竜太郎 楽天イーグルス 竜太郎さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

楽天カード

ニューストピックス

2011年10月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
初めて直に接したのは多分2005年の最終戦後の足湯手前
ブルペンから出てきてハイタッチが最初だったかな


それからたくさんの偶然があって、今日

とっさの出来事に涙を堪えるだけで精一杯で、ありがとうと言えなかった事が心残りだけど、差し延べてくれた手と瞳に、この7年の私のスタンスに間違いは無かったと思わせてもらいました


涙する選手達とスタッフを間近で見る事になるとは
堪えていた全てが決壊しちゃった


これからの野球人生がまだまだ明るくありますように

感謝を込めて、ありがとう、ありがとう、ありがとう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月10日 23時48分28秒


© Rakuten Group, Inc.