479560 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Mica

Mica

カレンダー

お気に入りブログ

菜園ニュース【5月4… New! ★黒鯛ちゃんさん

あさりご飯美味しい… ヒチャキ123さん

よりみちのつもりが… よりみち327さん
 空 イロイロ ☆くぅさん
△▼△さんかくの目△▼△ はるる♪♪さん
kuwa-kuwa… kuwa−kuwaさん
人工肛門にもめげず、… 楽楽4649さん
柳瀬経子の夢志隊(… ほほえみ塾さん
見つめなおして~日… pink・roseさん
ゆっくり♪のんびり♪… 0-yuu-0さん

カテゴリ

心の音

(262)

love

(91)

darling

(151)

To-y

(50)

Lanmaru

(30)

bird-watching

(44)

ぴよ

(54)

happy

(111)

fine

(27)

life

(59)

will

(33)

smile

(82)

date

(53)

wish

(69)

giggle

(66)

family

(209)

tranquil

(3)

friends

(74)

music

(110)

view

(51)

foods

(192)

memory

(29)

diet

(16)

gardening

(31)

house

(21)

shopping

(18)

disease

(69)

tears

(12)

unpleasant

(9)

カメラ女子

(29)

piyo☆ranger

(163)

BunTa

(43)

Garo

(3)

Ginpei

(26)

mellows

(19)

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年06月03日
XML
カテゴリ:Ginpei




昨日の日記は
今朝、ささっと書いたので~





では・・・
続きですうっしっし





今朝、起きて1階へ下りてきて
まずはぎんにあいさつを・・・





ぎんに・・・







ぎんっ?????






みかよりちょっと早く起きて
雨の中をロードワークへ出かけたトーイ。






いつも寝る時に
ぎんのカゴへかける布ってか
みかの上着なんだけど
それが取ってあって
ぎんはカゴの中にいない・・・ひよこ





トーイが布を取ってから
出かけた????





なんてことは
あんましないわけで~






そんな事を
寝起きに回転してない頭で考えつつ
ぎんを探す・・・






ぎんがいない・・・






いつも
ぎんがいるような場所は
だいたい決まってる。






いない・・・






ここらへんで
頭が急に回転~






昨夜、ダ~ちゃまのうだうだに
カツを入れつつ
興奮して
でも疲れてきて
もう寝るって電話しながら
2階へ上がってった・・・






みかったら
ぎんをカゴへ入れてやることも忘れ
リビングの電気も切ってしまったんだ・・・







ショックショックショック






あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
なんてことしちゃったのよぉぉぉぉ






どうしよぉぉぉぉ






オロオロしながら
ぎんを探す・・・






たまに
お風呂までついてきたりするんで
お風呂まで行って
ぎん~






リビングも何度も確認して
カーテンとかによじ登ってないかとか
必死で見たんだ。






ぎん~






ぎん~







どうしよぉぉぉぉ






でも
誰かが連れ去ることがなければ
密室なんだから
いなくなることは
ありえないさ・・・





あと~
ぎんはみかやトーイの姿が見えなくなると
ぴよろろろ~と呼ぶ。






ってことは
ひょっとしたら
ぎんからみかは見えてるんじゃ・・・






ん???





えっ・・・






ダ~ちゃまのベースが置いてある
ギタースタンドのところ
ベースの影から黄色い物体がぁ~







ぎんんんんんんんんっ~






ここで
もうちっと大きさがあれば
間違いなく抱擁となるわけですが
なんせぎんなんで~





くちばしに顔をすりつけて
何年来会えなかったような気分で
何度も謝った~





ぎんこごめんね~
怖かったね~
ホントごめんね~





どうもギタースタンドの上に乗って
一夜を過ごしたらしい。





今まで一度も
あんなところに乗ってたことなかったのにね~





でも
ベースの影から
必死で首を伸ばして
覗いてたぎんのかわいいこと・・・





冷静さを失うと
ロクなことはないね。





ダ~ちゃまにカツを入れる前に
自分にしっかりせーと
カツを入れなきゃ雫






大反省なみかでした・・・






一応飼い主のトーイにも
報告しましたぁ~
明日は仕事お休みらしいんで
ぎんと遊んでやって~ですわ・・・





今夜もぎんはみかにあまあましてくれます。
ホントにごめんなさい・・・でした。






ひよこ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月04日 00時20分13秒
[Ginpei] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.