479567 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Mica

Mica

カレンダー

お気に入りブログ

菜園ニュース【5月4… New! ★黒鯛ちゃんさん

あさりご飯美味しい… ヒチャキ123さん

よりみちのつもりが… よりみち327さん
 空 イロイロ ☆くぅさん
△▼△さんかくの目△▼△ はるる♪♪さん
kuwa-kuwa… kuwa−kuwaさん
人工肛門にもめげず、… 楽楽4649さん
柳瀬経子の夢志隊(… ほほえみ塾さん
見つめなおして~日… pink・roseさん
ゆっくり♪のんびり♪… 0-yuu-0さん

カテゴリ

心の音

(262)

love

(91)

darling

(151)

To-y

(50)

Lanmaru

(30)

bird-watching

(44)

ぴよ

(54)

happy

(111)

fine

(27)

life

(59)

will

(33)

smile

(82)

date

(53)

wish

(69)

giggle

(66)

family

(209)

tranquil

(3)

friends

(74)

music

(110)

view

(51)

foods

(192)

memory

(29)

diet

(16)

gardening

(31)

house

(21)

shopping

(18)

disease

(69)

tears

(12)

unpleasant

(9)

カメラ女子

(29)

piyo☆ranger

(163)

BunTa

(43)

Garo

(3)

Ginpei

(26)

mellows

(19)

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年04月21日
XML
カテゴリ:life








ここへ引越してきて三年半くらいになります家









区画整理地内で
最初は裏は空き地で
窓を開けるとぶどう畑が見えて
夕焼けもきれいに見えて~









それが
あっという間に家が建っていき
うちの区画だけで
町内会の班もできて
今年は我が家が班長さんですグッド








年に8回集会に出るのと
盆踊りや避難訓練なんかの手伝いや
年に二回掃除をするそうです。









4月21日は引継ぎも兼ねての集会でした~
仕事がバタバタしてて
残業になってしまい
会社の制服のまま
慌てて行きました~車








ご近所さんは
小さな子供がいるうちが多いので
ママ友っていう仲間のようなのがあり
なんだか入り辛い雰囲気もあり~雫








ただ座ってただけ・・・ほえー
また5月もコミャニティセンターの椅子を
温めに行くですわっちょき









そして
町内会の集会の翌日は
またまた残業びっくり









しかも土曜日も仕事だったんで
会社の帰りにすきやへ寄って
テイクアウト~音符









トーイはゴハンいらないって事だったんで
旦那は並でみかはミニ
只今キャンペーン中らしく
お会計450円っ!!









やっすぅ~い目









我ら庶民の味方すきや様ですね~ダブルハート









一応、冷蔵庫にあるもので
味噌汁だけは
ちゃちゃっと作って・・・









1 すきや
1 すきや posted by (C)Mica









2 すきやの牛丼ミニ
2 すきやの牛丼ミニ posted by (C)Mica







3 お味噌汁
3 お味噌汁 posted by (C)Mica










新しいカメラが嬉しいおバカは
なんでも撮ってます・・・
そんな撮る暇があったら
ごはん作れば???
なぁんて思わないように注意してくださいっあっかんべー










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月25日 00時26分08秒
[life] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.